 


オシャレのポイントに、ミニ缶バッジ★ 

やっほー
ハニーだよ


今日は発売以来大人気の商品を紹介するよ!
ブログ120210-8
小さめ缶バッジ(1個売り) 10円
商品ページは商品名をクリック

もう持ってるコもいるかな
カタログ45号で発売以来ずーっと大人気の缶バッジなんだよ
とにかく10円っていうのが安いよね…!

大きさは使いやすい小さめサイズ。
携帯とくらべるとこんな感じだよ。
ブログ120210-5


厚みは普通の缶バッジと同じ。
うすくも厚くもない厚さだよ。
ブログ120210-2

缶バッジには手書きのサンホの名前が入っててかわいいの♪
ブログ120210-4




ウラのピンはこんな感じ。
ブログ120210-7


はずしてみるとこれくらい開いたよ!
ブログ120210-3


あまり針が出なくて止めにくい><
って時は、ぐぐっと引っ張るとカンタンに大きく開いてくれるよ!
ブログ120210-1


スクバやポーチ、リュックやサブバッグにつけてもかわいいよ
ブログ120210-6

3つ買っても30円♥


パーカーやシャツ、ジャケットにつけてもポイントになってかわいいのでオススメ
使いやすい缶バッジだから、チェックしてみてね!
ではでは、今日はココまで!

また次回をお楽しみに♪

ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







Comments

買おうか悩み中。
1個10円ってのはお得だけど・・・v-237

缶バッジ可愛い
友達に勧めます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はリュックにつけています^^
とてもかわいいから感謝です♪

かわいぃ~e-266全種類欲しい~v-351e-420

1つ10円!?
安ぃじゃんッi-234
  • [2012/02/26 21:28]
  • URL |
  • ホノロン(笑´・艸・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

色付きの文字ちぃっちゃいけどって、
ちっちゃいほうが、
つかいやすい。

色付きの文字このバッジ文句なしなので
[色買います❤

かばんにつけて自慢
できるかも^^v-16:FF00FF]色付きの文字[/色]
  • [2012/06/03 16:02]
  • URL |
  • きのこノ(*゜□゜*)\
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

