 


カラフルポップ☆キューブもじもじ~その1~ 

サンレポを見てくれてるみんなへ
いつも、応援してくれてありがとう★
コメントもいっぱい増えて、ハニーもまぁちゃんも大喜び!!
でも、最近 コメントをするときの約束が守れてないコが多くなっているよ

もう一度、このバナーをクリックしてコメントの約束を確認してね!

コメント欄の使い方


これからも宜しくね!!!



ピーよんさんの質問

サンレポって何日に一回の発行なんですか?
見るの楽しみにしていて、教えて欲しいです!

----------------おへんじ---------------
ありがとぅ~★
サンレポは基本、週に2回更新してるよ♪
たま~~に週3回更新するのでお楽しみに(^^)



今日は、あさんのリクエストにお答えして、、、
キューブもじもじを2週に渡ってレポします!

12021316.jpg
カラフルでかわいいキューブもじもじ 1こ60円

大きさを丸型もじもじと比べると
12021301.jpg
キューブの方が大きい♪文字もおっきいよ!

12021311.jpg
ヒモを通す穴も、こんなに違いがあります!

キューブもじもじには専用のブレスがあるよ!
560562.jpg 560562_d5.jpg
このブレス、夜光タイプのものもあって、暗闇で光るの~!

12021319.jpg
色んな色を組み合わせて使ってみてね!




モチロン♪ストラップにもなるよ♪
12021317.jpg
最大6文字まで入るよ!


さてさて次のレポは、、
キューブもじもじおもしろ編!をお届けしま~す★

12021314.jpg
こーんな編み方や

12021302.jpg
こーんな編み方の

やり方をレポするよん♪♪

おたのしみに~!

ではでは★
まぁチャンでした(^^)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーん・・・

大人の方は使えるのでしょうか
ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブレスレットにでも
しょぅヵなッッi-178
  • [2012/02/26 21:24]
  • URL |
  • ホノロン(笑´・艸・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

嵐のメンバーカラーが全色あるのですっごいおススメv-22嵐っくの人はぜひ買ってみてv-351e-415e-420

⇑上の続き

ブレスの方がだょv-22私は、金欠で他に欲しい物があるのでまだ買えませんe-443

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

