 


ミニブックでお手軽女子力UP★ 

こんにちは、ハニーだよ。
今日もリクエストにこたえるよー!

今日紹介するのは、大人気のミニブック★
新春号で新しく登場したネイル講座の紹介だよ!

663198.jpg
ミニブック ネイル講座 90円
商品ページはココから

ミニブックはお届け時はこんな感じの紙の状態だよ!
ブログ120207-8
ブログ120207-6

大きさはちょうどカタログ2つ分。

一番下に切る場所や折る場所の説明が書いてあるので、さんこうにして切ってね!
ブログ120207-3

ちょきちょき
ブログ120207-2



切って折れば、
ブログ120207-1

3種類のミニブックの完成☆
ブログ120207-4


気になる内容は
*つめのケア・基本のハンドケア
*基本のカラーリング
*ネイルアート初級編


3種類
イラストつきで、ネイル初心者さんにも分かりやすいよ!
本の内容はもちろん、本以外の場所に書かれてるネイル用語がとってもためになるよ!

チラっと見せちゃう>▽<♪
ブログ120207-5

必要な道具や、そのイラスト。
雑誌で当たり前に出てくるけど分からない><
っていう言葉の説明が書かれてるの!
この部分も切り取っておくと、知らない友達にも堂々と教えてあげることができて、ちょこっとものしりになれちゃうかも♪


ミニブックを作ったら、専用のケースに入れてね。
ブログ120207-7


かばんやポーチにつけていつでも持ち運べちゃうよ!

ミニブックは色々種類があるから、興味のある物を選んで楽しんでね!

ではでは、今日はココまで!
また次回をお楽しみに♪


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[色:FF33CC]これ買おうかと思ってたので紹介すごい嬉しいですv-237

ありがとうございますた[太字の文/色]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニブック、友達に勧めます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付き色付きの文字の文字色付きの文字いいね



[/色]の文字[/色][色:00FFFF]色付きの文字[/色]いいね



まちがい色付きの文字

[
iine

色:00FFFF]色付きの文字[/色]

e-352わぁっ私のリクエストに答えてくれてありがとうございますe-266

今度はツボ講座のほうも紹介してくださいe-420

よろしくですe-113

e-352みいなe-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイルした事が無ぃヵら
ィィヵもッッi-190
  • [2012/02/26 21:33]
  • URL |
  • ホノロン(笑´・艸・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

