 


プニプニブタ、企画室探検♪ 

ピーよんさんの質問
質問で~す!
サン宝石のカタログで注文した後、どうやってお金を振り込めばよいのでしょうか?
つい最近初のカタログがきました。
しかし振り込み方がわからず、注文しようかどうか迷っています!
できれば、2月末日までに注文したいので、
はやめにお答えいただきたいです!よろしくお願いします!

------------おへんじ-----------------
注文後、商品と一緒に振込用紙が入ってるよ!(後払いだよ)
コンビニや、郵便局で1週間以内に振込をしてね★
詳しくは、カタログの一番最後のページ→お届け・お支払いについてを見てね!
それでもわからなかったら、電話055-240-3331(カスタマーサービスセンター)に問い合わせてみてね♪


アイさんの質問
エピパックのレポートしてください・ω・

------------おへんじ-----------------
エピパックは過去にレポをした事があるの!
http://sunrepo.blog26.fc2.com/blog-entry-36.html
↑コチラをクリック♪


はろ~!今日は、まぁチャンおすすめのあの子~!!

やぁやぁ
12021001.jpg
プニプニブタ 50円


ボクがカタログに初登場したのは、ネコの表紙が描いてある46号の
おまじないページ★
これこれ♪
12021003.jpg
幸福を呼ぶブタとして、カタログに紹介されたのさ♪


ボクね、人間は好きだよ


たまに、こんな事されたり
12021004.jpg


こんな事されたりするけど、、
12021008.jpg
(人間としては、ぷにぷに柔らかくて癒されている)


あったかい指で なでなでしてくれるから
12021009.jpg
やっぱり人間はだ~いすき♪



今日は、サン宝石の企画室を少し散歩してみたよ♪

まずは、ほっぺちゃん工場
おー!ずら~っと並んでいてすご~い!!

あれ?リーゼントみたいなほっぺちゃんがいた!!!
なんだか、あっちもビックリしてるみたい。
12021002.jpg

広すぎて、全部見るのは大変そうなので、次行きます(笑)
12021007.jpg


ここは、企画室のげた箱だって
人間って、手も大きいけど、足も大きいんだね~
ここから見る風景はきもちいなぁ~
12021006.jpg



さいごに、お仕事の現場に行ってみたよ♪
みんな、がんばってるね!!

ボクは、幸福のパワーでみんなを応援したよ
12021005.jpg



これからも、もっと多くの人に会いたいな♪





という、訳で。
どうでしたか??
可愛かったでしょ~♪
やわらか~いぷにぷにブタでみんなで癒されちゃおー!!!


それでは今日は、このへんで!
また来週




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

前にも書いたのですが、
「デコ専」と「ショッピングサイト」のお買い物は、
まとめて出来ないのでしょうか?

お願いします。

ストロベリーポイントはお買い上げ金額に関係なくついて来ますか

サンホのカタログは大人の方でも利用できる

今回のブログはよかれあしかれでした
これからもよろしく
  • [2012/02/03 17:27]
  • URL |
  • 松岡昌宏好き[e:2]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おだんご専用くるくるヘアピンの使い方がいまいちわかりません><やり方をのせてくれませんか?

もうちょっと顔がかわいければいいのに・・・
リアルすぎてなんか気持ち悪いって思っちゃうけど、後ろ姿は可愛い♪
  • [2012/02/03 19:05]
  • URL |
  • ほっぺちゃんファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気持ちよさそうだけど、ちょっとリアルだからなあ。。。

買う予定はありまヘンv-17

小さくて可愛いッi-175

なんかなぁ~

少し顔がリアルすぎるかな~e-351もう少しゆるかわに(できれば)e-443

みなさんに同感です...超リアルe-263

でも、プニプニでいいなってカンジですe-348

ミニブック紹介おねがいしますe-420

e-419みいなe-419

ありがとうございます!

質問に答えてくれて有難うございます!よ~くわかりました!早速注文してみたいと思います!今回の豚さん、と~ってもかわいいです!リアルだけど・・・ほしいな~、(・-・)!買えれば買いたいです!v-10

ミニブタ、買ってみましたv-119
結構友達ウケになったので良かったです**

★質問です★
今度、サン宝石フェアが私の住んでる地域の近くに来るので、友達を連れて行く予定なのですが、行く時間などが分かりません;詳しくイベント説明お願いしますv-82

それと、何時ぐらいから人が並んでるかも教えてください!!
お返事待ってます **

はじめまして!

初めてコメントします!

この前初めてのカタログが届いて、注文はがきを出したんですけど、まちがえて保護者のサインのとこを書かずに出してしまいました。
その場合そのはがきは無効になりますか。
無効になる場合、もう1枚出してもお金が2倍になったりしますか。
ドジですいませんっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブタちゃんの顔がおもしろい!w

ちゃんとできてるヵな??
↑コメントについてw

ぶたⓒの顔を実際にみてみたいw

コメントのやり方わかんね~(笑)

ブログ更新してくださいませ
サン宝石って中高年の人でも利用出来ますか
4月で40歳になります

色付きの文字
すごーい!
カワイイなぁ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっぺちゃん工場すごいいっぱいある!

それに、豚ちゃんリアルだけどかわいい★

可愛ぃッッi-80

学校に持って行ったら

ゥケそぅi-239
  • [2012/02/26 21:05]
  • URL |
  • ホノロン(笑´・艸・)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うんうん

何回か買って合計で8個かいました!四個くらい友達へあげましたが・・・。
むちゃくちゃ気に入ってますのv-413
むにむにで気持ちがいいからぁ~!
リアルすぎっていってるけど!
私的に結構可愛いからオススメ!
でも目とか足の部分の色塗りが
ざつだから・・・ね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

