スポンサーサイト 


メッセージプレートで絆UP☆ 

やっほー
今はぴっかぴかに晴れてるのに、夜はが降るなんて信じられないハニーだよ
みんなの所は雪が降るのかな??

今日はりぃ…。*さんからのリクエスト
「ハート形メッセージプレート」を紹介するね
商品はこれ
ブログ120123-10

とってもカラフルでかわいい、プラスチックのプレートだよ。
カラーバリエが豊富だから、好きな色を選ぶのも楽しいし、友達とオソロもちにもピッタリなグッズだよ

商品ページはここから
各80円
・ピンク
・うすむらさき
・水色
・オレンジ
・黄色
・水色ラメ
・ピンクラメ



大きさはコレくらい。
ブログ120123-1
指にピッタリくらいの中くらいサイズ。


厚みも厚すぎず、薄すぎずちょうどいい厚みだよ。
ブログ120123-4


POPカラーのものは全て裏面もおんなじ色でつるんとキレイ☆
ブログ120123-3


水色とピンクはラメ入りのクリアカラーがあるよ。
表面はこんな感じ。
ブログ120123-7

表はゼリーみたいでキラキラきれいだよ♪


裏はパステルカラーのマットな色。
ブログ120123-6


ハートプレートは、名前を書いて名札にしたり
ブログ120123-8



卒業やクラス替え、学校行事の思い出に、友達にメッセージを書いてもらったり…
ブログ120123-9


プレートに書くときは、ポスターカラーを使うとハッキリ見えてきれいだよ


使うときはハートの穴にチェーンを通してね

スクバやリュックにつけても、とってもPOPで可愛いよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ブログ120123-2


ボールチェーンはここから
各40円
・水色
・ピンク
・シルバー


友達とオソロで持てば、絆UPもできちゃうね!



ではでは今日はここまで!
また次回をお楽しみにー☆





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉー!!

元exsmileです(^-^)/

コレに似てるもの私持ってます(#^.^#)
ムック本についてました\\\\(//∇//)\\\\

いつも辛口な私なんかのためにこんな記事を書いてくれて...。

本当にありがとうございます!!

この記事一生の宝物にします♡

かわぁいいv-119ほしい絶対かぉー友とおそろで(*^。^*)

あのーーーーーーーー!
からまらないヘアゴム5円のやつ紹介してくださいね❤

この商品、気になるーッ
友達に勧めるーッ

おソロ!

欲しくなっちゃいました! 友達とおソロで買います!安いし♪

初commentですb+*。
その商品,可愛いですねッ
丁度今,信友とおソログッズを探していたんで,これにしますw
お値段も手頃だし(・・*)

リクエストなんですが…「丸型白無地手作りパズル16ピース」を紹介して欲しいです!!
小学校を卒業する時に,みんなで先生に渡したいんで…

春カタログの届く時期教えて下さいe-266

サンホ以外に使っている会社のがもうきちゃったので...

ちなみ家は東京ですよe-420




名札に使えそう~e-420しかも、かわいい~v-351色もたくさんあるし~v-344頼もうかな~e-266

かわいすぎ!

サン宝石の商品ってやっぱかわいいです!安くてかわいい!最高ですv-39

初!

なるほど!名札にも使えそうですね!まだ、サンホの通販でお買い物をしたことがなく、やってみたいとおもいます!また、お店でもあまり買い物をしていないのでしたいです!v-39

買いました。
好きな人と、おそろです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春カタログはいつ届くのですか
N社とC社は春カタログ出てます
  • [2012/01/27 18:22]
  • URL |
  • どや顔サミット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問ですe-4

15円のどうぶつふせんって、もう販売終了しちゃったんですかe-3

だとしたら
もう販売することってありませんよね...e-259

教えてくれると嬉しいですe-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はピンクのラメのを買いましたv-237あと、ネット限定のも買いましたが、すごくかわいかったですe-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

