 


キュートなクリアファイル☆ 

こんにちは!
ハニーだよ

今日は☆Raika☆さんからのリクエスト。
ほっぺちゃんクリアファイルを紹介するね!
ブログ120120-3

じゃじゃーん!
4種類のカラフルでキュートなファイルだよ

↓商品ページは↓から★(商品名をクリックしてね!)
664105.jpg
◎ほっぺちゃん大集合


664106.jpg
◎ピンク&ブルーほっぺちゃん


664107.jpg
◎ボーダー・ドット×ほっぺちゃん


664108.jpg
◎ロゴ×ほっぺちゃん

値段は各105円だよ!

大きさは学校で使う定番ノートサイズのB5よりも少し大きめのA4サイズ!
ブログ120120-5


素材は中に入れた物がちょこっと透けるクリア素材だよ☆
ブログ120120-7


色によって透け方はちょっとずつ違うよ!
ブログ120120-1

ブログ120120-4



ちなみに、一番透けにくいのはロゴ柄の子だよー♪
ブログ120120-10


絵柄はなんと両面!
ブログ120120-9

表も裏も同じようにおんなじ絵柄が印刷されているよ!

ブログ120120-8
ブログ120120-2

どっちを向けてもキュートなほっぺちゃんに出会えちゃうね♥


学校や塾でもらったプリントを入れたり、お部屋にたまったペーパー類を整理してあげるのにとっても便利!
もちろんお勉強のお供に持っていくのもオススメ!
退屈なお勉強も、ほっぺちゃんにいやされれば、もっとがんばれちゃうね!
ブログ120120-6




ちなみに…この商品はほっぺちゃんのファンクラブの会員さんだと10%オフで買えちゃうよ!
お特ダネ☆


ではでは今日はここまで!
また次回をお楽しみに!
ハニーでした



*追伸*
お年玉プレゼントはもうすぐに送るので、もうちょっと待っててね!




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方








Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっぺちゃんのクリアファイル可愛い
友達に勧めますわ

かわいーやっぱり
ほっぺちゃんはサイコ~e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420

ほっぺちゃんかわい~~v-238
友達に勧めます!!!

一番好みは英字柄のほっぺちゃんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですねっ!
英字柄買ってみます☆

からまらないヘアゴム5円紹介お願いします。急いでるんです。

かわいすぎますね、コレ。
ほれちゃいましたe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっペちゃんのファイルかぁ!!

こりゃかわいすぎて困りますねぇe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナチュラルピンクデコパックの紹介をお願いします

色付きの文字v-237v-237ボーダー・ドット×ほっぺちゃんが私は好きですv-238

買おうか検討してますv-237

色付きの文字春カタログ色付きの文字どのくらいに届くか教えてくださいv-237



ほっぺちゃんのクリアファイルカワイ~v-345
今度買いたいですv-363
どの柄にしようかな~

このあいだ買いました!
とてもかわいいです

私も春カタログいつくるか知りたいです

昨日投稿した441です。

色つきの文字がうまくうてませんでしたv-237

ゴメンナサイ

たぶんもうマスターしましたあv-238

下みてくださいv-22

v-238441v-238

かわいすぎる~e-266e-420これも中学の入学までに頼もうかなぁ~v-351色つきの文字完全マスターしましたv-278

マジかわいい~e-266e-420中学の入学までに頼んでもらおv-351

かわいいね。
どうやって色文字にしたの?

ほっちゃんカワイ~
 iloveサンホv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

