 


大人気!!!マトリョーシカメモ 

はろー♪
まぁチャンです!

今日はMia-miaさんのリクエスト、
マトリョーシカの小さめメモをレポします♪

商品はコチラ!
12011306.jpg
マトリョーシカ ミニメモ 145円


このメモのポイントは、
25枚セットで、ぜ~んぶ違う絵柄なとこ
色違いや、柄違いで
舌をペロって出してるコもいるよ!
12011301.jpg


大きさをカラーペンと比べると、、
こんな感じ♪
12011307.jpg


メモ部分は、人差し指の幅くらいだから、、
12011308.jpg

メモする時は、細めのペンを使ってね!
12011309.jpg

油性ペンで書くと、ウラにうつっちゃうから注意してね♪
12011303.jpg


ここで、まぁチャンのオススメの使い方をご紹介♪

下の部分を少し折るだけの簡単立体メモ!
12011304.jpg 12011305.jpg


12011302.jpg
友達の机にメモを残すときに使えそうでしょ?
立ってるから目立つ★



あとは、おそろいのスケジュールシールと
組み合わせて使ってもカワイイよん♪
663317.jpg
マトリョーシカのスケジュールシール 85円

120113010.jpg
こんな風に、カワイイ色同士で組み合わせて使ってみてね♪


ではでは、今日はこのへんで♪


バイバーイ!



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メモ帳大好き坊主に勧めるよ(・ω・;)(;・ω・)
さようなら
  • [2012/01/13 17:48]
  • URL |
  • 13歳のハローワーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの・・・・・

あの、からまらないヘアゴム5円のやつ、紹介して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シールもメモもほしー(^-^)/
  • [2012/01/14 13:08]
  • URL |
  • サンホ会員1年
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マトリョーシカ好きの母も「かわいい」と言ってました!! 欲しいものリストに登録ですね^^

かわいいケド、ちっとちっこいカナ…

いろ×2デザインがあってか・わ・い・いe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、マトリョーシカ好きなので、コレ近日買お一とv-354

全部の柄が違うなんて、サンホやるねぇe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー!

サンホ樣っe-328
毎回ブログでタメになる情報、ありがとうございマスe-343
このメモ、超イイですネ。
次回も楽しみですv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前みたいに週3回更新してくださいi-199

サン宝石は凄いね今回の商品紹介はよかったよ
ありがとうございました
  • [2012/01/15 11:36]
  • URL |
  • 井ノ原快彦と中丸雄一大好きです[e:466]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使い方しだいで、もっと可愛くなりそうです!!

このメモ早速買いましたv-22

届くの早く待ってます(・・`)


あと、お願いなのですが「ドット柄リボンつきハートパーツ入りお守り型キーチェーン」の商品の紹介お願いします*買ってみて、使い方などを紹介してくれたらうれしいです><、

いいな~

私も買いたいです\(^o^)/

このメモ帳は可愛いですね
(・ω・;)(;・ω・)

e-420かわーe-416
あと昨日コメしたんですけど
消されてるe-3みたいで・・・・かわいいって書いただけだけどダメだったかなっ?

   話は変わりまして・・・




ほんとにかわいいバレンタレンに友達にあげよっとぉ

マトリョーシカかわいすぎe-266
安いし、サイコーv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイ~

ミニメモに使えそうですね!
デザインもチョー可愛いし!!
サイコーですな

かわい~~♪

でもちょっと高いかも・・・(´;ω;`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

