 


サン宝石のムック本をチラ見せ!!! 

あけましておめでとう!本日はまぁチャンの担当です。
今年も元気いっぱいでいくぞ~~!!!


さて、さて、今日は
サンホのムック本をご紹介~♪

ムック本とは...?
マガジン+ブック=ムックでムック本
雑誌みたいな本の事を言うよ



こちらが、ウワサの本で~す
12010504.jpg
サン宝石 オリジナルアクセBOOK 1,500円(税込)

すごく厚みがあって
12010506.jpg
この中にはど~っさりふろくが入ってるよ


大きさもカタログとくらべるとこんなに大きい!!!
12010505.jpg


中身は買ってからのお楽しみ...
でも、もりもり わいわい すごく盛り上がってマス
12010503.jpg


ふろくはピンク系を中心としてて
絶対カワイイ!絶対使えるグッズが入ってるよ
12010502.jpg
限定ほっぺちゃんはリボンがカワイイ!


このふろくを使ったアレンジ方法ものってる~♪
12010501.jpg


もちろん
キャラぱふぇにのってるほっぺちゃんマンガも入ってるよ♪
キャラぱふぇは、本屋さんに売っている雑誌で、詳しく知りたい人はコチラをクリック♪


それでは今日はこのへんで★



お年玉イベント開催決定♪♪
2011ibe04.gif
↑詳しくはこのバナーをクリック★



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

私が、かなり前に買って、嬉しかったです!!
マガジンという言葉に、「ム」は入っていないのに、なぜムック本??

この本、発売日に購入しました!!

ほっぺちゃん可愛いですv-238
また、サンホの本が発売されたらいいなv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サン宝石のムック本
近所の本屋で探してみよー
  • [2012/01/06 21:10]
  • URL |
  • SMAPの中居正広さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本ほしいなー
近くの本屋で探してみます(●^o^●)
  • [2012/01/07 21:26]
  • URL |
  • ふわふわしゃn
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

教えてください

からまらないヘアゴム5円のもので、どんな感じか、あんまり分からないので、ブログで紹介してくれませんか。
お願いします。

あたしはもう買ったよォe-343
すごく面白かったe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この本、あんだけフロク付いてて1500円なんて!e-451
サンホ、なかなかやるネe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんに買ってもらったンんだけど、「サンホなのに高いね~」って
言われた!!
たしかに!って思った。
しかも、厚みは、ほとんどダンボール

どれも超絶カワイィe-414(付録が)
またこういう本がほしいなァ
2012年サンレポ楽しみィv-363v-364

女の子が絶対好きな1冊ですねv-363
デコ好きほっペcファンは特にイイかも。e-468

コリャイイ本!

サンホすごすぎます!!
どのページもでわかりやすっうv-419

買ったよん

サンホのムック買いました!
ほっぺちゃんがむにむにでたまんないよ~

買いたいけど高い~もうちょっと安くしてくれるかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぅちも買ってみょぅヵなi-6
何ヵ、楽しそぅだしi-236

サン宝石のムック本
友達に勧めてみようかなぁ

欲しいよぉ~(^o^)/

欲しいよぉ~誕プレ&クリプレゎ、嵐のライブDVDの予定だしぃ~v-22夏休みに出かけるときにお金残しといて買おうかなぁ~e-312

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

