 


大流行イニシャルアイテム☆ 

こんにちは☆
ハニーだよ


みんなクリスマスは楽しかったかな?
クリスマスが終わったら、もうすぐ今年も終しまい!!
大晦日やお正月も楽しみだね☆

今日紹介するのは、はっぱ64さんからのリクエスト。
ブログ111226

リボンつきイニシャルキーチェーン 各130円

今イニシャルアイテムは大流行中!
サンホのイニシャルはとってもカラフルでかわいいよ☆

商品ページはココから
黄色R ・ 黄色K ・ 黄色N
むらさきM ・ むらさきJ
みどりA ・ みどりO
赤S ・ オレンジM ・ 黒Y
水色O ・ 水色T ・ 水色Y

大きさは手のひらに乗せても大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズ。
ブログ111226-2


素材はプラスチックでぷっくり厚みがあるよ。
ブログ111226-4


よーく見ると、クリアとカラー部分の2重層になっていてゼリーみたい☆
ブログ111226-3

チェーンを外すとこんな感じだよ。
ブログ111226-5



カラフルで1つあるだけでもとってもPOPになるから、
ポーチにちょこんとつけてもいいし、
ブログ111226-1


チェーンを長い物につけかえて、ネックレスとして使っても可愛いかもo(*´∇`*)o
ブログ111226-6


自分の名前や親友のイニシャル。
大好きな人の名前や憧れのアイドルのイニシャル。
なーんでも好きな物をこっそりつけちゃおう!


それでは今日はココまで!
今年の更新も残す所後少し!
また次回をお楽しみにー☆
ハニーでした。



今年も残すとこあと少し!!ということで、
お年玉イベント開催決定♪♪
2011ibe04.gif
↑詳しくはこのバナーをクリック★




◆◆紹介商品リクエスト募集!◆◆
これの使い方が分からない。
この商品のこんなところを見せてほしい!
などなど、紹介してほしい商品のリクエストを募集してるよ!
紹介してほしいものがある子は、コメントにリクエストを書いてね★
みんなのリクエストお待ちしてまーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









Comments

可愛いーv-238
けど、うちの名前のイニシャルがない・・・゚(゚´Д`゚)゚

誕プレで、あげたりしたい子にも、イニシャルがなかったら、あげれないので・・・もうちょっと、色と、イニシャルの種類を、増やしてほしいなぁ~(*´∀`*)

二重まぶた矯正クリップ2個セットの使い方?

二重まぶた矯正クリップ2個セット
の使い方がわかりません(汗;)

教えてください(´Д`)

イニシャルキーチェーンかわいい^^“FPG”の冬服を紹介してほしいです!

コレ、すんごいかわいいe-415
今度買っちゃおe-343

色もキュートさ100%だネv-10
どれも欲しくなりそうe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

捕捉!!

二重まぶたのクリップ??の使い方が分かりません・・・(-_-;)使い方を教えてください!!

それと、リクです☆
もりもり雑貨福袋4点セットのくつしたって、何センチくらいですか??これも教えていただければ、教えてくださいv-237

それでは、失礼します(@^^)/~~~

かわい~~~\(◎o◎)/!

と思ったけど・・・・

自分のイニシャルのHが無い↓↓

作ってほしいです!


あと、、、、

アイプチ?を紹介してほしいです!

わがままですいませんv-356

自分のイニシャルのAがあった!!
しかも好きな色の緑!!
サイコーですi-237
おこずかいためて買おっかなe-419

自分のイニシャルのAがあった!!
しかも好きな色の緑!!
サイコーですi-237
おこずかいためて買おっかなe-420

可愛い> ω <

わーい!S有った~!
買わなくっちゃ♡
オソロも良いな~♪
可愛いと思います☆

イニシャルアクセサリーはかっこいいね

私のイニシャルMがあってよかった

イニシャルアクセサリーはすごいっす

めっちゃほしいです^^

可愛ぃi-175
でも、ぅちのィニシャルが無ぃヵら
買ぇなぃi-5
出来れば、Hも作って欲しぃですッi-236

ぉ願ぃしますi-265i-189

かわいい~v-10
Kがあったからこんどサンホで
パソコンでかおうかな?
あ、でも、出張販売いくから
そのときかう!

可愛い!
・・・けど自分のイニシャルがない...(´;ω;`)
Hで黒色のも作って欲しいですっ

かわいい~v-10と思ったら自分のイニシャルのHが無いっv-11まぁ、でもe-266のメンバーのイニシャルがイメージカラーになっていたのでまだいぃかな~v-351e-420

(/_;)

MやSが売り切れになっててショックです・・・。
ぜひ再販してほしいです;
よろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

