 


かわいい♥シルバーミニケース 

こんにちは☆
ハニーだよ


今日も商品を紹介するね!
今日紹介するのはこれだよ☆

662987.jpg
銀色の花模様四角ケース 95円


このケース、とってもミニサイズです!
ブログ111214-2

手のひらにのっちゃうくらいだよ★
ペンポなどにもこっそり入っちゃうね!

ケースの厚みはこんな感じ。
ブログ111214-1

厚すぎず、薄すぎず小さいケースにはちょうどいい大きさ♪

このケースのかわいさはこの模様!
ケースのフタはこんな感じの花模様。
ブログ111214-3



サイドはこんな感じのツタとお花。
ブログ111214-7


サイドをこんな風に見ると、中世の本みたいだね☆
ブログ111214-9


底はピカピカの鏡みたいになってるよ。
ブログ111214-8


素材は銀色でアルミのように見えるけど、実はプラスチック!
シルバーにぬられているから、アルミっぽさがかわいいよ。
フタの内側もピカピカだけど、鏡じゃないよ!

中にはこんな風にシールやプリクラを入れたり…
ブログ111214-5


ペンポの中で散らばるクリップを入れたりするのも良いかも!
ブログ111214-6


ミニサイズだから、ヘアピンは入らなかったよ><
ブログ111214-11

パッチンどめはななめにして1個入ったよ!
ブログ111214-10




持ち歩きの他は、こんな風にビーズ等を入れて、インテリアにするのも良いかも!
ブログ111214-4

フタを閉じて置いておくだけでもアンティーク小物みたいで、とってもかわいいよ♥
ブログ111214


ではでは今日はここまで!
またねー!
ハニーでした★



今年も残すとこあと少し!!ということで、
お年玉イベント開催決定♪♪
2011ibe04.gif
↑詳しくはこのバナーをクリック★





◆◆紹介商品リクエスト募集!◆◆
これの使い方が分からない。
この商品のこんなところを見せてほしい!
などなど、紹介してほしい商品のリクエストを募集してるよ!
紹介してほしいものがある子は、コメントにリクエストを書いてね★
みんなのリクエストお待ちしてまーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

おお!ミニサイズでめっちゃ可愛いですね これ!!

また今度買っちゃおっカナ♪

おしゃれでかわゆい!!
デコパーツの保存にぴったしー

かわイィよォーv-10
なんか古代のヨーロッパのようなカンジv-500
しかも95円ってびっくりしたe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレ、プラスチック製なんだね。
あまりにリアルなのでびっくりv-237v-237

ミニケース可愛い友達に勧めたい
冬カタログありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
  • [2011/12/16 18:17]
  • URL |
  • ペケポンのくりぃむしちゅー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-237めっちゃ可愛いから、友達や、彼氏にあげるプレいれて、ラッピングとかしてもかわゆいかもv-237v-237ラッピングは、やっぱ、細めのリボンとかがいいかなーv-238プレは、ピンキーリングとかが素敵かもv-266v-237[色:CCFFCC]

それと・・・サンホの本買いましたv-237ブローチの手作りキット、まじでかわゆいですv-238ほっぺちゃんもv-237こーゆうサンホの本がいっぱい出るの、楽しみにしてますv-237それと、サンレポが更新されるのも楽しみですv-237サンレポを見るのが、毎日の日課になっちゃってるくらいですから(笑)

これからも応援してます⊂(^・^)⊃v-237頑張ってくださいv-238

【ストロベリーの香り/プリティッシュハンドソープ】を紹介して欲しぃですッi-262
今の時期ィンフルェンザとヵが
流行るので、水道がぁればどこでも手i-88を洗ぇてィィと思ったヵらですッi-234
載せてくれるとぅれしぃですッi-84i-88

みんなから 可愛いい~って、よく言われます♪───O(≧∇≦)O────♪

可愛いですね!
95円で安いし今度買ってみようかな(^ω^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

