 


新春★お年玉イベント~!サンレポ編! 

このイベントは終了しました。


今年もあとちょっとで終わっちゃうね!
いつも、応援してくれたみんなにお年玉企画を用意しました★
パチパチ


2011ibe04.gif


期間中(2011.12/9~2012.1/8)
サンレポの記事にコメントをくれた人、
全員パソコン用壁紙携帯用待ち受けをプレゼント!!!



応募期間
2011年12月9日(金)から2012年1月8日(金)まで

応募方法

まず、ブログの記事の一番下にある
Commentsをクリック♪
2011ibe01.jpg


次に、サンレポの記事に関してコメントをかいてね
 ハニーとまぁチャンへの応援メッセージも大歓迎♪

青く丸で囲った所
メールアドレスを必ず記入してね♪
2011ibe02.jpg
人に見られたくないコは、赤い矢印にチェックを入れてね




コメントをくれた子から順番に
ハニーと、まぁチャンからメールを送りますヾ(o´∀`o)ノ
そこに、壁紙と待ち受けのアドレスをのせるので
好きなものをダウンロードしてね


沢山の応募まってまぁ~す


Comments

いつもサンレポ見させてもらってます!!リクエストした商品を紹介してくれたり、質問に答えてくださるので、とても助かってます☆(*^_^*)これからも応援してます!がんばってください^^
  • [2011/12/09 17:03]
  • URL |
  • チョコ☆パフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お年玉!

お年玉欲しいです^^

どおおおおおおしても欲しいです^^

壁紙、かわいいんだろうな❤

お年玉ほしいですぅー(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンションmax(笑)

サン宝石からお年玉が貰えるなんて、感激だぁ(☆ー☆)
可愛いんだろうな~♪

お年玉プレゼント…凄いですね
冬カタログ待ってるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お年玉かぁ・・・・

色付きの文字可愛いんだろぉな!

♡お年玉♡

サンホから、お年玉か♡PC用の壁紙、欲しいナァ~♪

いいねー^^

お~~!!いいですねv-10お年玉~~!
欲しい>ω<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみにして見ていますi-199
サンホの商品のことをいろいろ教えてくれるので、参考にしていますi-179
これからも、色々な情報を教えて下さいi-194

壁紙ほしー☆
どんな絵なのかなぁ?
はやく見たーい

お年玉イベント&サンレポ、サイコー

お年玉イベント、サイコーv-10それに、サンレポの記事も、おもしろすぎるv-238
壁紙もらったらさっそく使いますv-237
太字の文色付きの文字お年玉イベントサイコー

いつも楽しく見てます^^
壁紙楽しみです!!

いつも、サンレポ☆新しい商品が出てるのを楽しみに見ています。

これからも、お仕事頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしす☆

楽しみ~~v-238

サンホ商品も買いますnv-222

お年玉イベント、いいですねーi-80
どんな壁紙なのか、楽しみですi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、サンホ利用しています!メチャかわいいのに、安いのが友達にも人気です!これからも利用します!

いつも楽しく見させてもらってます

これからも、がんばってくださいv-238

応援してます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お年玉いいですね♪
ほしぃ!!

だいすきー♥

色付きの文字色付きの文字サンホ
大好きですっ!v-238v-238
壁紙ほしー!v-10

サンホめちゃ、
好きぃーe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンレポ

サンレポ大好きです☆
壁紙欲しいです!!
これからも、いい情報ください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サン宝石大好きですe-51..*
壁紙...どんなのだろう(*゚ω゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁紙楽しみです!!!!
ハニーとまぁチャン大好き♡

待受欲しい!!
ハニーさんとまあちゃんラブです><

はじめまして

はじめまして!鳩胸です///
いつも見させてもらってます!
お年玉楽しみです♪
これからもよろしくおねがいします♪

↑サーセン↑

書く場所間違えてしまいましたe-263
だから出来れば上のわ無視しちゃって、
ここに壁紙くれれば嬉しいですe-266
スミマセンe-330(文は読んで欲しいです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お年玉ほし~~~~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも更新楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめことよろ!        壁紙探しているのでぜひ!ほしいです壁紙~!壁紙~!         イベント楽しみにしてます!     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンレポお年玉イベント

の文色付きの文字色付きの文字v-252v-114v-245v-10色付きの文字明けおめ下線の文[斜体下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文v-251斜体の文斜体の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文色付きの文字]斜体の文太字の文打ち消しの文色付v-128[絵文字:v-1打ち消しの文29]v-130v-131きの文字1v-147v-238v-238v-238打ち消しの文太字の文打ち消しの文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

