 


ビックリ★どきどきザッカ 

まぁチャンです♪

企画室を探検していた時の出来事。。。
撮影用かな???
おいしそーなお菓子がおいてあるのを発見!!
11120901.jpg

おいしそうだなぁ(●′∀`)
1コ位食べちゃってもわかんないよねw(本当はダメだよ
まぁチャンは欲張りだからこの一番大っきいのをチョイス
11120904.jpg


チョコかな~?
アメかな~??
11120910.jpg



っと、思ったら



11120905.jpg
うわーーー!トカゲが出て来た~
コレは、カタログにのってるどっきりスイーツ 100円ではないか!!!!Σ(ОД○*)



しかも、このトカゲ、妙にリアルであります
11120909.jpg
オシャレなのか、何なのかわからないけど
ラメとか入ってるしw
よくよく見てると、ちょっと愛着がわいてくる(?)ような...



うぅぅ。。
気持ち悪いけど、このブニブニしてて
みょーんとのびる感じを伝えたくて。。。
11120906.jpg
トカゲ君、めっちゃ動いてます
ドッキリスイーツの中には、他にもいろんなコが入ってるよ
何が届くか、、開けてからのお楽しみ



おつぎは、さっきよりもだいぶかわいい
イモムシ君♪ 70円

のっしのっし
11120902.jpg

いろんな形があって、本当に動きそう
11120903.jpg


イモムシ君は、暗い所でポワーっと光るんだよ
11120908.jpg

そして、のびます
11120907.jpg



今日のレポはこのへんで、最後にみんなにお知らせがあるよん♪


今年も残すとこあと少し!!ということで、
お年玉イベント開催決定♪♪
2011ibe04.gif
↑詳しくはこのバナーをクリック★




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

◆◆紹介商品リクエスト募集!◆◆
これの使い方が分からない。
この商品のこんなところを見せてほしい!
などなど、紹介してほしい商品のリクエストを募集してるよ!
紹介してほしいものがある子は、コメントにリクエストを書いてね★
みんなのリクエストお待ちしてまーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Comments

イモムシかわゆい!!また今度買おうと思ってたんです☆
伸びるんですか!?買ったら、びよーんって伸ばして遊んでみようと思います!!(*^_^*)
  • [2011/12/09 17:06]
  • URL |
  • チョコ☆パフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イモムシちゃんとおカシのおもろいね。
今度買ってみちゃおう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりするおもちゃは是非友達に勧めたい

おもしろっ!

オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ
おもしろい!
友達にぜひぜひすすめたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろ雑貨っ

おもしろ雑貨は友達と遊んだりする時いいですねi-233
ドッキリに使えます気になりますね^^

これをクリパでおかしと一緒に
おいといたら…
いたずら好きなんでこういう商品好きですっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑えるネ、コレv-411
初めくだらないって思ったケド、説明見たら欲しくなったぁv-354
買ったらまず、自分がびっくりしそう(笑)

けっこーリアル!
今度買いたい(人´∀`)

買ったら友達にためしてみよーっと(笑

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

コレゎ結構リァルですねェェェi-237

誕プレi-72のィタズラに
ィィヵもi-278

イモムシかわいい!

イモムシかわい~////><v-10
今度かっちゃお~(笑)v-237
どっきりスイーツゎびみょ~おだヶど・・・
  • [2012/05/06 15:48]
  • URL |
  • ✿し~ちゃん✿さんッ☆サンホラブッ♡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イモムシーっ

またコメしちゃいましたーwwww!
あー何度みてもいもむしヵゎイイ!
  • [2012/05/06 17:57]
  • URL |
  • ✿し~ちゃん✿さんッ☆サンホラブッ♡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

