スポンサーサイト 


ケータイサイト★リニューアル 

こんにちはぁわかにゃんです\(^ω^)/

今日はお天気が良くてさわやかで、とっても気持ちの良い朝だったよ

さてさて、今日はみなさんにお知らせがあります
もう知ってる人もいるかな

なんと
7月1日から・・


ケータイサイト

リニューアルオープンしました
わーいぱちぱち

さっそく紹介してっちゃおーっ
登録すると、お得なこといっぱい

新しいケータイサイトのココがすごい



その1
毎日商品が変わっちゃう、最大50%オフもやっちゃいます
すごーい(・∀・)!!
限定商品盛りだくさんだからチェックしなきゃなんですっ!!




そして、そしてー
その2

毎週★プレゼント企画があるよ!
ちなみに今週はこーんなプレゼントv

豪華キラキラアクセ

かわいい(。→v←。)
きらきらアクセがこんなにもらえちゃうなんて、ハッピーだね

毎週、毎週プレゼントがあるからチェックしてね



さぁージャンジャン続きいってみよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




その3
便利機能がいっぱいになった!
今日はその一部を紹介しまーすo(^^)o


まずは、登録すると持てちゃうマイページ
このマイページに便利な機能がいっぱいついてるんだよ
登録はサイトにアクセスしての部分からできるよ!


携帯サイト案内

★うらない
自分の星座のうらないが毎日みれちゃう
気になる今日の運勢は、お出かけ前に絶対チェックだよね


★ポイント
今までにためたポイントがみれるよ
お買い物してためたポイントで、またおトクにお買い物しちゃおo(*^▽^*)o~♪
何ポイントたまったか気になっちゃうよね(*´pq`)


★履歴
今までのお買い物内容をかくにんできるよ
前に何買ったかなーって悩んじゃった時も、かしこくお買い物できるよね


★お気に入り
好きな商品を登録してチェックできるよ
あの時見た気になってたやつどれだったっけ
って思っても、お気に入りに登録しておけば安心




新しいケータイサイトは嬉しいイベントがいっぱい
まだケータイからお買い物したことない子も、試してみてね
おトクがいっぱいだよo(^▼^)o

では、今回はここまで
また次回をおたのしみにー










スポンサーサイト

Comments

おおー!すごいっ
でも、携帯持ってないので残念ですー(ノ◇≦。)

はじめて知りましたe-451
でもケータイもってないんですe-443

スゴ~~イv-22
ちゃんとケータイサイトも見ましたョv-10

あの・・・『白シェルビーズ&ランダムシェルのネックレス/水色』のネックレスに何にもレビュ~がなく、写真もないので、サンレポでぜひ紹介していただけませんかぁ?
満足しない商品だったら困るのでv-12
お願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問なんですが...

カタログ発送ってあるじゃないですか
あれって、会員なら注文して支払いが終わったら自動的にカタログが配られるんですか?

忙しいと思いますが、教えて下さい!!お願いします^^

サンレポって、いつも商品紹介がきれいでいいですね♪

けーたいe-513でリニューアルしたとき、すぐ見ましたe-416e-418
かわいくなってて、新しい機能も付いてサイコーe-416ですねe-416e-418e-420
新しい、夏号のカタログも楽しみですe-420

携帯サイトリニューアルしたんですかi-233
今度見てみますi-179i-189

えっ!!マジで❤
でもウチケータイ、キッズケータイ
だからお母さんに登録してもらおうかな(⌒^⌒)b 

e-415柚佳サン 
カタログわ、会員になれば大体2ヵ月に1冊届きますe-415e-420
なので、支払いは関係ないと思いますょe-343

あっっv-12
2ヵ月に1冊自動で届きます
ですv-239
 すいませんv-406

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

