 


デコデコ!!! 

はろー♪まぁチャンです★

今日は、デコのレポします♪

写真立てをデコってみました~!!
001.jpg

使ったアイテムはコチラ♪
005.jpg
テンプレートつきデコパック210円
ドットリボン ピンク 135円
ミニスイーツ6個セット 200円
ビン入りストーン 黄色・青系 315円
白レースはポイント使いに♪ 35円


まずは、対角線上にレースとリボンを配置してくよ♪
006.jpg

次に、テンプレートを使ってデコりたい所をペンでぬりつぶします。
004.jpg

その上からストーンをおいていくと…
003.jpg
超カンタンにこんなにかわいい文字ができちゃった★★


あとは、バランスを見ながら
スイーツパーツをおいていって、完成!!!
002.jpg

完成♪
001.jpg


強めのデコが好きなコは
イロチのこっちをオススメします♪
テンプレートデコセット(小悪魔系) 210円
007.jpg
お菓子のケースにデコってみたよ♪
このデコセットには…
ドットリボン むらさき 135円
ヒョウ柄ハートパーツ 95円
と相性がいいよん★


寒くなってきたからおうちでデコやってみてね!!


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

デコデコっ

サンホのデコアイテムは使いやすくてかわいくて大好きですe-51この間もNEWさくらデコセットでメガネケースやタイマー、電子辞書などをデコりました。また買います^^ かわいい商品作ってください。

やっと更新したi-80

やっぱサンホと言えばデコですよねi-189

待ちに待った更新ですi-203

やっぱデコいいですねーーi-80

今度買ってみようかな~??

洋服のレポも楽しみにしてますi-179

待望の更新
この商品は良かったので友達に勧めます冬カタログ待ってます
さようなら
  • [2011/11/27 21:11]
  • URL |
  • 南極大陸の木村拓哉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デコかわいいですね!

今度やってみます

春カタログはいつくるのか知りたいです!

それと、明日のいい服の日セールは、洋服ならすべてセールになりますか?

至急

もっとデコ特集、読みたいなv-208v-14

ゃっぱ、デコゎィィょね☆^(o≧▽゚)oニパッ

最近して無ぃヵら
しょぅヵなi-275

v-10超可愛い!

今度注文で、そのスイーツパーツで

デコってみよかっかな♪v-238

ほんとカワイ♪♪v-207

お母さんの携帯変えるらしくて、色が青と水色の中間みたいな感じだから、青系デコストーンセット+はってはがせるデコシートを使えばイィじゃん~v-22(去年の夏にニノがCMしてた防水携帯)e-419

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

