 


写真入れキーグッズ 

ちゃお♪まぁチャンです♪

今日は~
DSCN5949.jpg
写真入れキーグッズをレポするよん

左のTシャツ型 55円
真ん中 ハート型 55円
右 ストラップ 30円
の3つの使い方のご紹介~☆

お届け状態は、こんなふうにバラバラになってお届けするよ
一度フタを閉めてしまうとあけにくくなっちゃうので注意してね
DSCN5950.jpg


ハートとTシャツ型はストラップに比べて大きめ
DSCN5959.jpg

ストラップはプリクラを少し切って入れる位の小さめサイズだよ
DSCN5965.jpg


作り方はカンタン♪

まず、好きな写真や切り抜きを用意して
形にあわせてボールペンで薄くなぞる
DSCN5953.jpg

あとはハサミで切って、、、
DSCN5954.jpg


雑誌の切り抜きだと、裏がビミョーになっちゃうので
おなじ形をもう一枚作るとよりグッド
DSCN5955.jpg


あとは、キーホルダーの中に切り抜いた物を入れて
フタをしめる♪♪
DSCN5957.jpg

ハイ完成!
DSCN5958.jpg


あとは、バッグやケータイに付けて持ち歩いてね
DSCN5966.jpg


ではでは、良い週末を☆



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方



◆◆紹介商品リクエスト募集!◆◆
これの使い方が分からない。
この商品のこんなところを見せてほしい!
などなど、紹介してほしい商品のリクエストを募集してるよ!
紹介してほしいものがある子は、コメントにリクエストを書いてね★
みんなのリクエストお待ちしてまーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Comments

リクエストです><

ほっぺちゃんを
飾ってるんですが
家具(?)やキッド(?)的な
物がほしいのですが
サン宝石で良いグッズ等ありませんか?
教えてください!
(カラフルハウス以外でよろしくお願いします!)

写真を飾るフォトスタンドを紹介してほしい

FPG冬号のノルディック柄の
カウチンニットパーカワンピを
紹介してほしいです=3=3

面白いですねww
うちも買いたいけど予算がv-12
おねえv-186の予算の方がヤバイけどww
お金に余裕が出来たら買いま~す❤それでゎ!!!!!!
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  • [2011/11/13 15:12]
  • URL |
  • かっぴヾ(o・ω・)ノ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リクエストしまっすe-291

・テンプレートつきデコストーンパック(662824)
・オリジナルシール大10枚セット(662817)
・アイスクリーム型ミラー&コームセット(662824)

いっぱいあってすみませんi-201
よろしくお願いしますっi-280

FPG春号ほいつきますか?

絶対教えて
  • [2011/11/14 17:41]
  • URL |
  • サンホっ娘☆☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

冬カタログいつ届くか教えて
C社とN社は冬カタログ出ているし~
お願いいたします

とにかく服の紹介してほしいです!

あと・・・・・オトメールアイリキッド レースのカチューム
を紹介してほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FPGカタログくださいv-237

これ、ハート型は絶対買う予定です!

前から買うか買わないか悩んでいたのですが、買うことに決めましたっe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

