 


気になる年賀アイテム! 

トリックオアトリート♪
今日はハロウィンだね!
お菓子がもらえて今日はウキウキのハニーだよ


今日紹介するのは、みんなそろそろ気になる年賀状グッズだよ!
ブログ111031-4
消しゴムスタンプセット

消しゴム…1個
見本…1枚
複写紙…4枚
説明書…1枚

合計4種類のかわいく作るためのセットが、なんと140円
サンホのサイトのレビューでも、星四つ★★★★★☆!と、評価が高い人気商品だよ!


消しゴムは手のひらサイズで大きめだったから、色々作れて安心だね♪
ブログ111031-9

作り方も見てみるね!
まずは白い紙を用意して、その上に複写紙、さらに上に見本を置くよ。
準備ができたらぐぐっとイラストをなぞるよ♪
ブログ111031-6

なぞり終えたら、その面を消しゴムにおいてごしごしこすると…
ブログ111031-3

消しゴムにイラストがキレイに写るよ
ブログ111031-11





あとはカッターや彫刻刀で削れば
ブログ111031-5


完成☆

完成したハンコで、世界にたった一枚のハガキを作ってお友だちに送ろう
ブログ111031-10
きっと喜んでもらえるよO(≧∇≦)O



ではでは今日はココまで!
また次回もお楽しみにー
ハニーでした


 

初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方








Comments

無題

こんにちは(#^.^#)
いつも楽しみに見させてもらっています!
質問!いいですか??
あのですね、再来週にデートに行きます!  でも、服が決まらなくて・・・・どんな服がいいですかね??
お願いします!! 長文すいませんv-356

年賀状スタンプ良いですねッ
たつって書くの難しいしe-263

年賀状に役立つアイテムを紹介してくれてありがとうございました
参考にしますo(^-^)o
  • [2011/11/01 19:13]
  • URL |
  • トリハダの石原良純さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

