 


年賀状シール 

はろー★まぁチャンです♪

今日は年賀状シールの紹介だよ♪
公式サイトでも特設ページがくまれているのでチェックしてね♪

11102402.jpg
2012年 年賀カットシール142ピース 180円
しかも、ほっぺちゃんファンクラブに入っていると、162円!!!
お買い得~(◎´∀`)ノ

まぁチャン的に、かわいいな
って思ったシールのデザインはコレ
11102405.jpg
あみだくじで1年を占っちゃうシールw


11102404.jpg  11102403.jpg
のほほん系イラスト



11102401.jpg
2012年の干支→辰のデザインのデコ文字


シールを3つ使っただけでも、
ぐぐ~んと可愛く大変身
11102407.jpg



他のシールと組み合わせて
カラフルな年賀状にしてもいいね
nenga.jpg
661243.jpg  662178.jpg  662519.jpg
使ったシールは、上の3つのシール★
(クリックすると商品ページにジャンプするよ)



年賀状、、はやく作りた~~い!!w


それでは、今日はこのへんで★
バイバイ♪


Comments

かわいー♪

シール、むちゃかわですねぇv-111
これは買うしかないっ!!
しかも安いしv-10

年賀状シールはお買い得ですねー
  • [2011/10/26 20:22]
  • URL |
  • 笑ってコラえて[e:2]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

色付きの文字すごい!

すご~い❤

どぉも☆彡
かっぴヾ(o・ω・)ノと言います!!
ちなみに読み方ゎ(かっぴわーい)です((笑  まぁそれゎ置いといて・・・
可愛いシールですねv-363
今すぐ買います!!お母さんにサインしてもらって・・・
できた!!!!じゃぁ、出しに行ってきます★
それでゎ!!'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  • [2011/11/13 15:00]
  • URL |
  • かっぴヾ(o・ω・)ノ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

再入荷無理ですか?

買い忘れてました!!
再入荷って無理ですか?
よろしければお願いします(泣)

再入荷お願いします

再入荷お願いします!!
毎年サンホのシールで年賀状
かいてたんですけど、
忙しくて、できなくて・・。
再入荷お願いします!!
無理でしょうか?

わかる!

わかりますっ!私も~


( ̄◇ ̄;)

シール

私もそのシール買いました!かわいいと好評です。
  • [2012/01/07 13:29]
  • URL |
  • サンホ会員一年
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

