スポンサーサイト 


みんなのほっぺちゃん♪ 

こんにちは、ハニーだよ
今日は商品紹介はちょっとお休みで、企画室の中をお散歩してきたよ!

サンホで大人気のほっぺちゃんだけど、スタッフの中でもほっぺちゃんは大人気★
みんなの机にもたくさんのほっぺちゃんがいたのでちょこっと紹介するね!

まずはハニーのお隣さん。
いなっちの机にはこんなほっぺちゃん♪
持っている子はいるかな?
ブログ111021-1


次はあいちゃんの机だよ!
元祖ほっぺちゃんと仲良しほっぺちゃんがいっぱい!
とりさんとお話中だったよ♪
ほっぺちゃんが住んでいるお家は、ほっぺちゃんファンクラブの会報第1号についてくるものなんだよ!
かわいいよね♥
ブログ111021-2
持っている子は組み立ててみてね!

お次ぎは…
なんと社長の机だよ!
ブログ111021-3
パソコンの上にいるのはドーンと大きいピンクのメガほっぺちゃん!!
お店やサンホフェアで買えるビッグほっぺちゃんだよ!
メガほっぺちゃん持っている子はいるかな?



ちなみに…
最近ハニーも念願のメガほっぺちゃんを手に入れたよ!
会社近くのファンシーポケット甲府昭和で手に入れました♪
ブログ111021-4
ずーっと欲しかったからカギにつけて毎日一緒に出社してるよ♪


みんなもどんなほっぺちゃんをもっているのかな?
こんなところに一緒にいったよ!
とか、ほっぺちゃん何個持ってる!とか★
みんなのほっぺ自慢を教えてもらえたら嬉しいな♪


ではでは、今日はここまで!
また来週をお楽しみにO(≧∇≦)O
ハニーでした



ほっぺちゃんが欲しい子はコチラ
ファンクラブ入会もココから行けるよ






初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









スポンサーサイト

Comments

私は、ほっぺちゃん、24個持ってます!!
好きすぎて、写真がいっぱいあります・・・(-_-;)
これからも、ほっぺちゃんを集めたいです!(ちなみに、浜北アピタに行った時、メガほっぺちゃんを買おうとしてますw何色にしようかなぁ~^^)
  • [2011/10/21 21:16]
  • URL |
  • チョコ☆パフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほっぺちゃん可愛いファンクラブ入っています
これからもよろしくね
  • [2011/10/22 10:01]
  • URL |
  • 関ジャニ∞大好き[e:734]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほっぺちゃん11コくらいです!

毎日学校に持っていって机の上でほっぺちゃんミュージアム開いてます!!

ほっぺちゃん、一番人気なのはさくらんぼほっぺちゃん☆

あと一番上のほっぺちゃん持ってます★かわいい!!

めちゃかわいいv-238
友達に勧めます^^

白ほっぺチャンゲットしたょ♥


原宿店でお買い物しましたっ

こんにちは!

初コメです!いつも楽しみにして読んでます!

質問なんですけど、イヤーカフを買ったのですが(今はもう売り切れみたいですが星のついたやつです)つけ方がよくわかりません。
つけれるのですが、形が変わってしまいます。(隙間が開く)

あと、ハートのアーマーリングの再販はもう無いのでしょうか。

ほっぺちゃんと全然関係ない質問ですみません。
よろしくお願いします。

ほっぺちゃん持ってないi-182
いろいろ出てるみたいですねi-185

私は30コもってます!もう、好きすぎて・・・・前、30%オフのとき沢山買っちゃいました!

メガほっぺちゃん持ってます!!!
ピンクにピンクリボンのです!
お母さんにあげたんですけど、とってもよろこんでくれたしかわいいので私用にもほしくなりました><

私、全部買いました。\(^o^)/

わぁ・・・♪

ファンクラブ会員です(-^〇^-)

いなっちさんの
ほっぺちゃん、かわいい~(´∀`*)


ほっぺちゃん32個います!
金と黒と銀のほっぺちゃんも
います☆
メガほっぺはピンクと白と夜光が
います!
店頭限定ほっぺちゃんは
フェアでもらいました!

ほっぺちゃーん

私は七個しかもってませんwwww^m<初めてほっぺちゃんを買ってからはまってしまって、ファンクラブにはいってまぁす!私は昨日初めてアリオ橋本店の中のサン宝石のお店に行って水色のメガホッペちゃんが限定商品と書いてあって、480円で、結構高かったのですが、レアーっとおもって購入しました!でかほっぺちゃんもありますが、メガのほうがすっごい大きいですよね!きにいってまーす!

可愛い

私、ファンクラブ入ってます。
すごく、ほっぺちゃん可愛い!
欲しいけど、お金が・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

