 


リサイクルカイロだよ 

こんにちは、ハニーだよ

今日はコレからの季節に大かつやくのリサイクルカイロを紹介するよ

種類はいっぱい。

サンホでしか買えない!
662332.jpg
ほっぺちゃん


662333.jpg
マトリョーシカ

自分にも先輩にも、合格祈願のお守りに!
663079.jpg
合格祈願だるま


663080.jpg
合格祈願絵馬

全部1個260円

どれもみーんな普通のカイロには絶対にない、かわいいデザインだよ♪
しかも何度でも使えちゃうし、
使うたびにゴミになったりしないから、とってもエコだよ☆


お届けセットはこんなかんじ。
ブログ111017-3
カイロと使い方説明書がついています♪

あったためるには、中に入っている金属をパキっと押すよ!
ブログ111017-1


一度使った後、もう一度使うには、冷たくなったカイロをなべでにるとまた使えるよ!
こんな風にお皿にのせたり
ブログ111017-4

タオルでくるんだりして
ブログ111017-2

鍋でにてあっためてね。
そのままカイロを鍋に入れちゃうと、鍋のソコの熱さでカイロが溶けちゃうよ

あたたかさがもつのは30分くらいでちょっと短め
通学にはピッタリの長さかも
ただ、もう一度使うのに、あたためる作業はちょっとだけめんどう!って思う子もいるかも。
ガスを使って危険もあるから、小さい子はお母さんと一緒にあっためてね


ちなみにハニーが気になるデザインはやっぱりほっぺちゃん
ほかのお店には絶対ない形だし、とってもかわいいから持ってるだけでテンション上がっちゃうね

ではでは今日はココまで!
また次回をお楽しみに☆
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
















Comments

ほっぺちゃんのカイロかわいい!
でも、もうちょっと温かさが保ってほしいですe-330

去年ドクロのを買いました!!
でもチョット高いし、スグ冷たくなるし、あんまり好きじゃないな・・・

でも柄がとっても好みですv-238

買おうかどうか、悩み中(--;)

少し高いし、お湯で温めるのはめんどいかなー・・・。

でもデザインはかなりかわいい!

サン宝石について

初めまして
私は,何度かサン宝石さんの商品を購入してます
安くて可愛いから便利です
でも,たまに,めちゃくちゃ欲しい商品だけど,値段が。。。って思う時ないですか
これが,100円以下ならなぁ。。。って思う時があります
それに,毎年出てくる『リサイクルカイロ』
あれも,本当は欲しいけど30分しか保たないっていうのが正直買えない理由なんですよねぇぇぇ
だから,もうちょっと安くそして,もうちょっとを保ってほしい。
これが,私のお願いです
でも,その反対に『もじもじ』も可愛いです
私は,Hey! Say! JUMPの山田涼介君が大好きで『Hey! Say! JUMPとNYCと山田涼介』のもじもじを買っちゃいました
とっても幸せです
だから,これからも安くて可愛いサン宝石グッズを出して下さいね
  • [2011/10/19 17:31]
  • URL |
  • jump・NYC涼介様命[e:281][e:272]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リサイクルカイロは友達に勧めますよ

リサイクルカイロかわゆいi-185
30分なのは許容範囲として、
煮るしか方法はないのか…
レンジでチンとかならいいなぁi-179

柄が可愛く、買おっかなぁ~って、思ったんですけど、友達がすぐに壊れたぁ~e-259って・・・

もう少し、丈夫なら買ってもいいかなi-185

皿に乗せてからなべで煮ればいいの?
それとも皿にお湯を張って入れればいいだけ?
  • [2011/10/31 17:15]
  • URL |
  • みるきーりんご♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とってもほしくなりましたv-238

即買います!

買おうと思ってたけど色付きの文字売り切れ色付きの文字で悲しかったwww

kawaii

可愛いーv-238

可愛ー

可愛いーv-238

カイロ

カイロが冷たくなって、
お湯で煮たけど、白い結晶
結構のこってました・・・
どうしたら白いのなくなるでしょうか?

友達3人が買っていたんだけど、1日目で壊れちゃった・・・゚(゚´Д`゚)゚
といっていました・・。

かわいいなとおもっていましたが・・・

そこをもう少し改良お願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

