 


ブックカバー 

だんだん寒くなってきて、秋を感じるようになってきたねぇ♪
まぁチャンの担当です宜しくね
今日は、読書の秋にピッタリなブックカバーを紹介するよ★

11101004.jpg
赤チェック 350円  もこもこ 350円

11101007.jpg
ブックカバーをひろげるとこんなかんじ♪

11101003.jpg
ふわもこの方は、ステキな光沢の裏地つき★

使い方は、まずゴムがない方に本をセットして、、
11101005.jpg

次に、ゴムのある方に本の表紙を入れて、、
11101006.jpg

最後に、折り込んで完成★
11101001.jpg


文庫本はモチロン、A6サイズの小さいノートも入るよ♪
11101002.jpg

ササっとこんな風にメモをとる姿は、モテ女子っぽーい
11101009.jpg


スケジュール帳を持ってるコは、こんな使い方もオススメ
11101008.jpg
オリジナルスケジュール帳になるよん


文庫本も、A6サイズのノートや手帳に使ってみてね♪
では、今日はこのへんで


Comments

もこもこのブックカバーかわぃぃですね♥゛

読書の秋にぴったりのアイテム紹介ありがとうございました

ボアの方かわいい~けどピンクの
ポンポンリボンがいらないかな?
どっちも秋っぽくて良いけど……
ちょっと夏とか使いづらいかなe-263

かわいい~!


紹介、ありがとうございますe-415

ちょおカワイイですね!!!

ん-買おうかなぁ?

かわい~
今度買います!?

かわいい~e-68
しかも、使いやすそう。

え~、本当にかわいいね。

v-350かわい~e-328余裕があれば、買おうと思います

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

