 


ほっぺちゃんデコしちゃお♪ 

すっかり秋だねぇ~
毎日暑いって思ってたのに、
突然涼しくなって衣替えに迷ってるハニーだよ

今日もさっそく商品紹介いきまーすε=ε=(*b´∀`)b♪
今日紹介するのは、超かわいい
ほっぺちゃんデコパックだよ

カラーは5種類。
商品ページはそれぞれの画像をクリックしてね!

662584.jpg
一番人気★小悪魔むらさき

662587.jpg
いちごみるくピンク

662586.jpg
ひまわりPOPイエロー

662588.jpg
しゃぼんだまブルー

662585.jpg
マスカットグリーン

セットは、
ほっぺちゃんホイップストーンそれぞれのカラーでコーディネートされてるよ
色がととのってるから、デコってカラーで失敗はなくて安心
なにより、ほっぺちゃん+ホイップの組み合わせは最高にかわいいO(≧∇≦)O
ストーンもミルキーカラーで、ふわふわスイーツのふんいきばつぐんだよ

ほっぺちゃんとホイップの大きさはほっぺちゃんがちょっとだけ大きいよ。
ブログ111004-5

ちっちゃめのセットだから、小さいものや、ポイントデコがおすすめだよー!
デコする時、普通の接着剤だとほっぺちゃんはくっつきにくいので、
手作りホイップセットのホイップを使うとしっかりくっつくよ!
661639.jpg
これこれ♪



ほっぺちゃんデコのハニーのオススメは…
ペンデコとかミラーにポイントデコとかがチャレンジしやすくてオススメ★

ちょっとリッチにデコしちゃいたい子は、デコパックダブル使い+パーツを使ってコルクボードやフォトフレームをデコるのもかわいいよ♥

カンタンデコを1つ紹介するね!
まずはぽんぽんリボンをはって…
ブログ111004-4

ぽんぽんリボン(白)のページはココをクリック

ほっぺちゃんを並べるよ。
ブログ111004-6

あとはストーンをちょこっとはって完成!
ブログ111004-1

並ぶほっぺちゃんも
ブログ111004-3


キラキラストーンも
ブログ111004-2

とってもバランスが良くてかわいいよ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆
身近なものをほっぺちゃん色に飾ってたのしんじゃおう
絶対かわいいよーO(≧∇≦)O
初心者さんにもオススメだから、チェックしてね
ではここまで。
また次回をおたのしみにー♪
ハニーでした★





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

ほっぺちゃんかわいい
みんなに勧めます
  • [2011/10/03 19:15]
  • URL |
  • お試しかっ[e:2]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひまわりPOPイエローかわいい~!!
ほしいなぁぁ

ほっぺちゃんのデコセットが発売されて、すごくうれしいですe-420
小悪魔むらさき買いたいなァe-415

かわいい♪
萌えるぅ^^

かわいいネv-10
いちごe-243みるく欲しいなぁ~お小遣いe-290ためなきゃぁ~
  • [2011/10/06 20:32]
  • URL |
  • みーゆーみーゆー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほっぺちゃん大好き

黄色が好きなので、ひまわりPOPイエロー欲しいなぁv-238


  うちは,むらさきのほっぺちゃんが

  いいかなe-265*.

  写真立てデコうちもちゃれんじし

  てみるe-13>,,


Xx.

黄色が品切れ中でしたe-418e-327早く入荷して欲しいな~v-351e-266e-415e-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

