スポンサーサイト 


おすすめシールだよ♪ 

こんにちは、ハニーだよ


今日紹介するのは、このシール。

ブログ110923
切手バトルシール 180円


大人気の切手シールが、どっさり72ピースも入って超お得
サンホのおなじみキャラや、これまで人気だったシールのイラストなどが色々そろってるよ。

カタログ44号のシールページでは、ダントツオススメ

シールとして使う以外に、遊べるのもポイント高いよ
遊び方は3種類。
まずはバトルゲーム
せーのシールを出し合って、ハートの中の数字で戦うよ
ブログ110923-4
これだと、ほっぺちゃんは「90」、コアラちゃんは「20」だから、ほっぺちゃんの勝ち


次はじゃんけんゲーム。
左下のじゃんけんマークで戦うよ!
ブログ110923-3

これもパーとチョキで、ほっぺちゃんの勝ち★
ほっぺちゃん強いねー

もう1つは神経衰弱。
同じ柄のシールは2枚ずつ入ってるから、神経衰弱できちゃうよ!
72枚だから、トランプよりもいっぱいあるね

他にも自分で遊び方を考えて、友達みんなで遊ぶともっと楽しいよ!
使っちゃうと枚数は減っちゃうけど、遊べて使えてかわいいシールだから、ハニーはとってもオススメだよー


これから寒くなると、お家で遊ぶことも増えるから、活躍できちゃうかも

それじゃ今日はここまで
また来週をお楽しみに
ハニーでした





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









スポンサーサイト

Comments

じゃんけんつきのシールってゆーのがおもしろぃですょねっ★

可愛い(●´艸`)ヾ

v-221欲しい

おもしろ-ぃ!!!

かわぃぃ!!!!!!

めっちゃ欲しくなりましたv-10

シールかわいいから友達に勧めたい

i-235切手みたいになってて、しかもじゃんけんみたいになってるなんてすごいv-218
超かわゆす~

可愛いし大好きなほっぺちゃんの
シールもあるので買ってみようかな?と考え中・・・。

お泊りの時遊べそー♪

それただの手紙とかデコるだヶの切手シールかなーと思っていて、よーくみると、、、、ん?バトルシール・・・えっ?バトル!?
とびっくりして詳しくみたら、3種類のゲームができるそうなので、私小5だヵラ移動教室学校でクラスの皆と旅行があるので、女の子友と夜にこっそりそれもっていってあそぼーヵなーとちょー思いましたv-238それで注文しちゃいましたッ♪
  • [2012/05/05 15:37]
  • URL |
  • ✿し~ちゃん✿さんッ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

