スポンサーサイト 


ほっぺちゃんであそぼう♪ 

こんにちは
今日はまぁちゃんに変わってハニーが更新するよ

今日紹介するのは、大人気のほっぺちゃんのお家だよ
ブログ110916
カラフルハウス 340円
商品ページは画像をクリックしてね


カラフルでほっぺちゃんにぴったり♪
お届け状態はこんな感じの板状になってるよ。
ブログ110916-6

大きさはカタログとだいたいおんなじくらい

これをパーツごとにバラバラにするよ。
ブログ110916-2


分けたら好きに組み立てていこう!
ちょっと組立にくい時もあるけど、ちゃんとはめこむときれいなお家に仕上がるよ
ブログ110916-7


組み立てたらさっそくほっぺちゃんを飾ってみよう!

ロータリーを作ってお散歩したり…
ブログ110916-3



夫婦でベランダでひなたぼっこしたり…
ブログ110916-5



かくれんぼしてみたり…
ブログ110916-4



コレクションしたほっぺちゃんをかわいく飾ってあげてね

今回飾ったほっぺちゃんは↓
662753.jpg
ホワイトローズほっぺちゃん 250円

662592.jpg
パパほっぺちゃん 220円

662591.jpg
ママほっぺちゃん 220円

662291.jpg
クローバーほっぺちゃん 180円



ほっぺちゃんの魅力をもっと知りたい子は、ほっぺちゃんファンクラブに入ろう
特設サイトで遊べたり、会報や特製の会員証がもらえたり、新作ほっぺちゃんがいち早くお買い物できたり(しかもなんと割引価格!!!)。
ぜーんぶ無料で楽しめちゃうよ!

ほっぺちゃんファンでまだ入っていない子はチェックしてね!
ブログ110916-1


ev110825mail_m.gif



じゃあじゃあ、次回更新は3連休後の20日だよ
次回はまぁちゃんの更新です
楽しみに待っててね

それでは、また次回をお楽しみに
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方










スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん可愛い
ファンクラブに入ったよ会報と会員証が秋カタログと一緒に先週届きました
ありがとうございました

ほし~~~

最近更新しない日が多いですね。
でも、がんばってください。

欲しい!!

色付きの文字v-360買おっっv-364

FPGの洋服

FPGの服についての相談です。。
FPG秋号でカーキのジョッパーズパンツを買いました。ゆるいシルエットでもだらしなくみえないように着こなすにはどんなトップスを合わせればよいでしょうか?
前はおしゃれマニアで聞いてましたが…なくなってしまったのは残念ですが仕方がないのでサンレポへの質問させていただきました。失礼しました。

要望なんですが、しばらく買い物をしないでカタログが来なくなったときに、マイページから簡単に会員向けのカタログ請求ができるというものを作ってもらえませんか??
カタログとネットのレビューを見てじっくり決めたいのですが、しばらく買い物をしていなかったのでカタログが来なくて困っています。
良ければ考えてください!お願いします。

ほっぺちゃん

また今度買ってみようと思います♥
情報いつもありがとうございます!

ほっぺちゃんLOVE

こんにちは★この間初めてサンホの物買いましたあ^0^10月上旬にカタログが来るそうですーー! 超楽しみだなあ(*^。^*)ほっぺちゃんにハマっちゃって。カタログが来たらほっぺちゃん7個くらい買うんだ♪そしてほっぺちゃんファンクラブに入会するよっ^^
 いまは、さくらんぼほっぺちゃんもってマス☆
 あの、パソコンだけで買えるほっぺちゃんがあるじゃないですか。でも、普通に売ってほしいのですが・・・。
 よろしくお願いします^0^

質問です
サン宝石のカタログは年齢制限ありますか
私は39歳です
中高年の友達にサン宝石勧めても大丈夫ですよね
わがままな質問でごめんあそばせ
☆⌒(>。≪)

ほっぺちゃんは、やっぱり色付きの文字かわいい!

キャ--何なの!?この可愛い家わぁ~

ほっぺちゃんファンとしては、買わなければ・・・

↑の色つき文字は、気にしないでくだサイ

質問ですっv-237
あのサン宝石のカタログが今日届いてて思ったんですがカタログモデルのきらりちゃんみたいにうちもモデルやってみたいのですがそのばあいはどうしたらいいのでしょうかっv-236
できればコメ返しとかでおしえてくださいっv-221

初コメです♪

初コメです(●^o^●)

これ見てクローバーほっぺちゃん買いました(*^。^*)

友に ほっぺちゃんクラブお勧めめちゃめちゃしてます(笑)

なぜか 友ダチが冬号を持ってた(@_@;)

今年のです((+_+))

初めまして^^*
サンホ会員です!
カラフルハウスをパソから頼もうと思ったら
品切れ中・・・orz
正直かなりヘコみました;;
カラフルハウスがメインで頼もうと思ったのに・・・((←
でも、まぁその内入荷したら買いますっ!
ほっぺちゃん大好きです><

カラフルハウスハガキで注文!
楽しみ☆
早く届かないかな+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

[ほっぺちゃんめっちゃかわいいです!ほっぺちゃんは20こもってまーす!はやくほしい!!色:00FFFF]色付きの文字[/色]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい♡

このお家いいなぁ☆でも、だいたい品切れ・・・・・がっかり。
それよりも、まだカタログこない・・・・・・いつまで待たせるのサ~!

パパほっぺちゃん可愛いi-175
早速買おうと思います!

コレかったよ!!!
でも・・・・届くひ・・・っとおい!!
でも、すごいいいですね!!

プルプル

e-415ホッペチャン可愛い♥
  • [2011/10/09 18:14]
  • URL |
  • 蒼海鳥(オタク)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カワイイ

ママほっぺちゃん、ほしーv-238

カラフルハウス届いた!

さっそく組み立ててほっぺちゃんかざりました♪
机の上に飾ってます!!

サン宝石フェア

v-12はじめましてv-237
あいですv-237
宮城県でv-237サン宝石
フェアがあったんだよv-237
石巻イオンでねv-238
行ったらこんでてv-12
中に入るのに3時間かかったよーv-12もうおわったが

ローズちゃん

色付きの文字ローズだけあればもう

全種類コンプー

わ~い

すぐ売り切れちゃうから

もっと仕入れしてくれ

マジで!!

夜露死苦!!

ちなみに家もかいましたぁ

組み立ては少しむずかしかったけど

頑張りましたぁ

これからもほっぺちゃんがツズきますように・・・☆

ほっぺちゃんlove

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっぺちゃんカワイイ!

v-238みはるです。初ブログは大スキなほっぺちゃん。(驚き!)近くでサンホのフェアあったんだよね。結構待って(4時間)足イタくて...。あ、でも銀のほっぺちゃん手に入れたし。(じまんみたいだけど。)では、またここでv-13

ほっぺちゃんカワイイ!

v-238みはるです。初ブログは大スキなほっぺちゃん。(驚き!)近くでサンホのフェアあったんだよね。結構待って(4時間)足イタくて...。あ、でも銀のほっぺちゃん手に入れたし。(じまんみたいだけど。)では、またここでv-13

可愛いくて注文しました!

初コメです!私ゎえぃみ~sのブログを初めて見て、それに、「ほっぺちゃんハウス」
がのってて、そこヵラヒトメボレになりました!
それで、買いたいな~と思い、サン宝石の
サイトを見て、そこにほっぺちゃんハウスが
のっていたので、マイページをログインし、
レビューやカタログが届いたのでそれを何度もみて、買うと決めましたv-10
そのほかにもデコパーツなど一緒に注文
しましたe-2届くのが楽しみで楽しみで待ちきれません!
長々とすいません><
  • [2012/05/05 14:56]
  • URL |
  • ✤し~ちゃん✤($・・)/~~~サイナラ~☆(^o^)丿マタアオーネ~☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パパホペかわいいほしい!!

2回メのコメでスッ><v-22パパほっぺちゃんほしくなっちゃった><!!お母さんも可愛いと言ってたので・・・・かおっかな!ほぺハでも使えるしッ☆><v-207
  • [2012/05/05 15:12]
  • URL |
  • ✿し~ちゃん✿さんッ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛い

クローバーほっぺちゃん可愛い!
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
なぜかというと、クローバーがすきだから!

欲しいなー

サン宝石に、入ったときに、家買おうかなーと、思ったけど、さいしょだから、買わなかった・・・
でも買おうかなー今度!

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

サン宝石に、入ったときに、家買おうかなーと、思ったけど、さいしょだから、買わなかった・・・
でも買おうかなー今度!

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

サン宝石に、入ったときに、家買おうかなーと、思ったけど、さいしょだから、買わなかった・・・
でも買おうかなー今度!

プレゼント

この、ほっぺちゃん全部プレゼントにいいね
それに集めたい!

買った!

クローバーほっぺちゃん、欲しすぎて
買っちゃいました!やっぱり可愛いですね!
違うものも、ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ!

ほっぺ

クローバーほっぺちゃん欲しいです v-9

くるかなー

 
クローバーほっぺちゃん、くるかなー?
心配!来ればいいなー

くる?

 
クローバーほっぺちゃん、くるかなー?
心配!来ればいいなー

くる?

 
クローバーほっぺちゃん、くるかなー?
心配!来ればいいなー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

