 


ヘアピンの紹介だよぉーO(≧∇≦)O 

こんにちは わかにゃんです

今日から7月 
最近ほんとうに、蒸し暑い日が続いているね


さて、水曜日の今日は商品紹介の日っ

今日は、リクエストの多いピンの紹介だよ(*^ワ^*)

その中ででも暑い季節にピッタリクリアカラーのヘアピン

チョイスしてみました
090701_1
●ピンク×ピースマーク
●黄色×ピースマーク
●赤×ピースマーク   

↑文字をクリックすると商品ページにとべるよ!

このピンは人気モチーフのハートピースマークが1つになっているから
みんなにもとっても人気なんです



近くで見ると、なんだかキャンディーみたいに
ツヤっとしてる
090701_2 090701_3 090701_4
ピンク色のピンは、なんだか『いちごみるく』みたいっ

そして、クリア部分の中にはラメがいっぱい入っているよ
角度をかえて見てみるとキラキラするからとってもキレイ!(´∀`)ノ+゜*。゜

夏はラメが流行るから、ファッションのポイントにもぴったりだね


ウラは
090701_5
ん?ちょっとボンドがはみ出しているものもあるみたい
ウラだから、つけるときには見えない・・・けど
気になる子は、よーく考えてからお買い物してね

しかし!!!
なんとこのピン、10円なんです

ほんとに?って感じの値段なんですが
本当です(笑)


では、これからこの10円ピンがどれだけ使えちゃうか、

紹介しちゃいまーす

まずは普通に髪の毛につけましょう
090701_6
向きがあるので、右側せんようです!!

ちなみに、左側につけるとこうなりまーす
090701_7
さかさまでーす゜*。(*´Д`)。*° ありゃりゃ


さー、どんどん行くよー

スクバ
090701_8
1個でつけるよりは、いっぱいつけたほうが
絶対にかわいいですっ


ノートにもピッタリ
090701_9




プリント
090701_10    090701_11
普通のシルバークリップを使うより、かわいいこと間違いなしっ


制服のポケット
090701_12

校則がきびしくないこは

ポケットだってハデにしちゃえっ
ピンをさすだけでなくて、
名札もデコって制服オシャレも楽しんでね





ハートのピンのほかにも
ちょっとガーリーでいきたいって子には

バラのピンがオススメ
090701_14
●しろ
●ピンク   ←文字をクリックすると商品ページにとべるよ

サイズ的には、ボリュームがけっこうあるから、
1つつけただけでも、華やかになるよ
090701_18
さっきのハートピンとくらべてみた

こちらも10円でーすヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


横はこうなってるよ。
090701_15
布でできてて、やわらかい感じの
イメージになるから、女の子度アップです


さっきみたいに、いろんなところにつけてみよー
090701_16

090701_19

090701_17
バラヘアピンは2個付けがオススメだよー

サンホにはほかにもいろんな種類ヘアピン
あるから、カタログやホームページで
探してみてね♪

ではでは、今日はこのへんで

わかにゃんでした~














Comments

かわいいピンですねe-420

リクエストなんですけど
サンホがおすすめするアクセってなにか
ありますか?

ピースマークのピンクと黄色は、持ってますe-415e-418
かわユスでお気にですe-420

このヘアピン、3色まとめ買いしましたe-420
3色買っても30円!!安すぎます嬉)
10円には見えない存在感ですよ~e-68
でも、向きがあって片方にしか付けられないのが残念なところですe-464

かわい~v-238あたしは、右に分けてるんで大丈夫みたい!しかも10円でこのカワイさ! v-405ほしいな~v-292

両方買っちゃいました~v-238
まじかわいいーv-237
友達とおそろ♪

かわいい~e-328                                          今すぐ買いたい~v-345v-343    

cute~v-238
これ見て、即買いましたぁv-237
早く届かないかな~v-11
届いたらポーチのポケットに付けてみたいと思います
  • [2009/07/10 16:23]
  • URL |
  • はちみつとクローバー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんいちは、私は左わけなので、左用も作ってもらえるととても、嬉しいです♪

こんいちは、私は左わけなので、左用も作ってもらえるととても、嬉しいです♪

すぐかったヨ

これ見て、即買いましたi-237マジかわいかったヨi-233買ってソンなしデス★
また、買おうと思ってマースi-121

サンホ大好きv-238            この前初!!サンホで買いました♪可愛かった♡   ありがとOv-254

サンホ大好きv-336
  • [2009/07/20 21:01]
  • URL |
  • そのみん  #BxQFZbuQ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

普通のピースマークのピンは注文しました☆
今日、明日ぐらいで届くんですか?
(注文したのは、12月7日の月曜日です)

ピースマークヘアペンかわゆいー

ニュースズームインでやっててかわいーなーっておもったe-349

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

