 


マニキュアにチャレンジ! 

こんにちは★
ハニーだよ


今日は手元のオシャレアイテム、
マニキュアテンプレートを紹介するよ

最新カタログにのっているのはこの4種類
662335.jpg
ハート柄

662334.jpg
まる柄

662336.jpg
小花柄

662337.jpg
お花柄


10ピースで80円★全部の指を同じ柄にすることもできちゃうよ。
ハニーはあまりネイルってすることがないんだけど、このシールはコツをつかんだら、
ばっちりキレイに仕上げることができたよO(≧∇≦)O

まずきれいに仕上げるポイント1
シールを貼るときは、ベースのマニキュアが完全にかわくまで待とう
あと一息!ってところでシールを貼っちゃうと、マニキュアがシールにはり付いて残念なことに><

ポイント2
ネイルチップを使うときれいに仕上がるよ!

チップの裏側にマニキュアをぬると、ムラも目立たない、つるりんときれいなネイルが仕上がるよ
ブログ110909

シールを貼っても、はげる心配がないから安心だよ★
ブログ110909-2


ちなみに、シールはこんな↑かんじの半透明だよ。


あとは乾くのを待って、シールをはがすだけ。

はがすときも、きちんと乾いてないと、折角のアートがくずれちゃうから気をつけてね!
ハニーはハート柄がオススメ♪
デコのスティックパーツとかも合わせてもかわいいよ♪


それじゃ今日はココまで!
何か質問があったら聞いてね!
では、来週はまぁちゃんにバトンタッチ
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方











Comments

私も一枚持ってますっ!
めっちゃ使いやすくて便利ですっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私ネイル好きなんですけど、
リクエストですッッッ!!
マニキュアの福袋みたいなのがあったらいいなぁって思ってます^^

e-46180円でシート10枚ってやっすv-405しかも、超かわいい~v-297
友達とおそろしよっと。

秋カタログありがとうございました
可愛い商品ですね
  • [2011/09/11 13:48]
  • URL |
  • なんでも鑑定団
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マニキュアとかも売ってほしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい

ネイルが趣味なのでe-446

今度買ってみます&マニキュアも売って欲しいですe-265

安いしかわいいーっ
それに、シンプルだからオールシーズン使えるかもっ
最近ネイル始めたばっかりで、マニキュアとかぜんぜん持ってないから、そうゆうのも売ってほしいなー♪

私は最近発見して、ハートを購入しました★
昨日届いたので、今日使ってみます!

マジ色付きのネイル文字超LOVEなんですケドぉ~v-207

色付きのマニキュア文字も売ってやぁ~v-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

