 


カラフルビッグなパッチンどめ★ 

こんにちは、ハニーだよ

みんな週末の台風は大丈夫だった
山梨もなかなか無いくらい雨が降ったけど、無事だったよ

ではでは、今日は大人気のパッチンどめを紹介するよ
ブログ110905
どデカパッチンどめ 各85円


各商品ページは写真をクリックしてね☆
706129.jpg

706130.jpg

706131.jpg

706132.jpg




カラフルで大人気★
しかも2個セットで85円だから、お買い得だよ♪
このパッチンどめのポイントはPOPカラーと、何より大きさ

携帯とくらべると、こんなに大きいの
ブログ110905-1
パッチンどめが携帯とほとんどおんなじ大きさだよ

普通のパッチンどめみたいに前髪をとめるのには大きいかもしれないけど、
スクバや制服のポケットにつけるとPOPカラーが目立ってとってもかわいい
ブログ110905-2

学校でもかわいいって言われちゃおう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

とめる力は痛くない程度でもしっかり止まる、ちょうどいい強さ
髪が少ない子やセミロングくらいの子なら、コンコルドの代わりにもできちゃうよ



とにかく見た目はバッチリかわいいから、一目惚れ率は高いかも
オススメだよー

ではでは。また次回をお楽しみに
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

シンプルでかゎぃぃですねっ♥
こういうの大好きですっ

かわいいv-346

可愛い友達に勧誘します
  • [2011/09/06 13:02]
  • URL |
  • みんなの家庭の医学
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょおかわぃぃ!!!

めっちゃでヵぃ!

カラフルでかわいいv-411
しかも、2個で85円って安~いv-363友達とおそろにしたいなぁv-346e-254

かわいい

2個つきってとてもお得v-238

かわゆすぎっv-359

…笑っ

2コで85円やすすぎっv-41

黄緑買いましたi-80

私はピンクを友達とe-266オソロe-266で買いましたv-353

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

