 


新型もじもじパーツの紹介♪ 

今週はまぁチャンの担当だよん★
宜しくね!!!


もじもじパーツに丸い形の新商品が出たよ~
11090214.jpg
もじもじの特設ページはコチラをクリック♪

新しいもじもじパーツには
今まであったこのタイプ
ストラップは入らないので注意してね!!

628895.jpg


ではでは、新型もじもじに使えるストラップを紹介するね♪
11090203.jpg
丸型もじもじパーツ用ストラップ 135円

11090205.jpg
このストラップには最大10文字まで入るよ♪

作り方は、ちょ~~カンタン
1.ストラップの先を揃えて
11090209.jpg

2.パーツを通す
11090208.jpg

3.あとは、結んで…ハイ完成♪
11090201.jpg
ちなみに、マニキュアを塗ってアレンジしてみました♪


そしてそして、、
前回、もじもじパーツのレポをした時に出た質問をここでお答えします!(前回の記事はコチラ★)

質問
もじもじの革ヒモのベースパーツに、ハート型、四角型、アクセントパーツって入りますか??

実際にやってみたよ

革ひもストラップは、こんな感じでタテに入らないけど
パーツは通す事ができました♪
11091204.jpg

じゃっかん、ゆるめ???だけどこんな感じになったよ
11091202.jpg

うしろはこんな感じ。
やっぱり、ストラップが2つに分かれてるのが少し気になるw
11091203.jpg

普通に使っていると、もじパーツどうしが重なりそう
11091201.jpg

結果は、使えないことはないよ
でも、まぁチャン的には革ひものストラップには
丸型のもじパーツを使ってほしいなぁって思います



では、今日はこのへんで~♪♪



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

もじもじアクセの新作が気になります
友達に勧誘o(^-^)o

とってもかわゆいデスヽ(^▽^@)ノ

ぜぇーったい買います(○´ω`○)ノ

でも金欠(財布に40円しか入ってない)なので(・・;)貯めてから買います(゚∇^)

すごぃかわいい!!!

もじもじ買ったことないんですけど・・・買いたくなりましたぁ(∀)

もじもじ新作目が離せない!w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

