 


もじもじ商品の気になるストラップ 

やぁやぁ♪
今週は台風が来たね!
まぁチャンは、今年レインシューズデビューしちゃいましたw


さてさて、今日はリクエストにあった
もじもじの、シリコンのベースストラップって、丸いもじもじは入りますか?
丸いもじもじは、革ひも風のだけですか?


という質問にお答えします!
実際にやってみたけど、写真みたいに微妙に大きさが違って入らないよ
11090210.jpg

シリコンだから無理矢理 入れると一応、通ったんだけど、、、
11090212.jpg
ストラップパーツが曲がっちゃって、あんまり可愛くなかった

ということで、丸型もじもじパーツには
シリコンベースのストラップは入りません!!!



ではでは、このままシリコンタイプのストラップをレポするよん

今日の商品はコチラ
663086.jpg
もじパーツ用シリコンストラップ4文字タイプ  130円

11090213.jpg
シリコンだから、こ~んなに曲がる!
プラスチックじゃなくなったから、割れなくていい!!!

裏側のリボンはこんな感じ
11090202.jpg

作り方は、今までのベースストラップと一緒だよ
11090211.jpg

便利なのは、ストラップをつけるときに
11090204.jpg
くねくね曲がって、らく~に通せるの
これは、使いやすいなって思ったよ!
値段は、プラスチックにくらべると少し高い(って言っても高くて50円)
けど、折れちゃったりしないからなが~く愛用できそうだね


ではでは、今週はこのへんで~♪


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

質問です!

もうすぐ、修学旅行があるのですが、
着替えを入れられるような
オススメのものとか、ないですか??
上から下まで入れられるものでお願いします!
  • [2011/09/02 14:36]
  • URL |
  • ♪゚+.o.+゚♪藍歌♪゚+.o.+゚♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達に勧誘o(^-^)o

ほほ~~う シリコンタイプに
なったんですか!!

割れなくて使いやすいですね!!
さっそく友達にすすめてみます。。
v-10v-25v-254
  • [2011/09/03 16:24]
  • URL |
  • +。・。+椿+。・。+
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へ~、すご~いv-10
友達に勧めたいです。
私も今度買ってみますv-237v-237

 質問です!!
もじもじの革ヒモのベースパーツに、ハート型、四角型、アクセントパーツって入りますか??

超かわぃぃ!!!

友達のプレゼントにもぃぃですねっv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

