スポンサーサイト 


おてがみ 

こんにちは!
今週はハニーが担当だよ。
もうすぐ8月が終わっちゃうね!
みんな夏休みはどうだった?
夏休みの楽しかったこととか、
頑張ったこととかあったら教えてもらえたらうれしいな

ちなみに、ハニーは週末やっと今年初めての花火大会に行ったよ
が降ってたけど、とってもきれいだったよO(≧∇≦)O

話はかわって、サンホには毎日たくさんのファンレターが届いています。
毎週階段の踊り場にあるコルクボードにはりかえて、スタッフは毎日元気をもらっているんだよ
本当にありがとう
そんな感謝がいっぱいのお手紙。
サンホからの感謝を込めて、お手紙をくれたみんなにお返事を送っているよ。

最近ハニーはこのお返事を作っていました
少しでも「ありがとう」の気持ちが伝わってほしいな、と思いながら書いたよ。
カンタンなお手紙だけど、お手紙の柄が季節によってちょっとずつ変わるから、もしもらった子がいたら楽しんでもらえたらうれしいな
次はどんな柄にしよう(´艸`)

今週もがんばるぞー
みんなも残りちょっとの夏休みたのしんでね
じゃあまた次回
ハニーでした








スポンサーサイト

Comments

夏休みは少なかったんだけど…来月の旅行に向けてお仕事頑張ってます
  • [2011/08/25 06:57]
  • URL |
  • めざましテレビ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夏休み中は、原宿のサンホに行ってきたよ☆

 竹下通りを歩いて、色々なお店に
寄りました!
 すっごぉーく、楽しかったよ♥
  

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

