 


ドット柄特大収納バッグの紹介 

こんにちは♪ まぁチャンです★

今、モテ女子必見のバッグインバッグをレポするよ
バッグインバッグとは
スクバとかの大きいカバンの中身を
整理するための小さめポーチのことだよ


なんと、体操服入っちゃうビッズサイズ
662306_d1.jpg
黒地に白ドット柄特大収納バッグ 520円



さっそく詳しく見てみいくよ…♪


素材は、水にも強い素材だよ
11081901.gif
ビニールっぽく加工されてるよん

ファスナーを開けるとこんな感じ
11081902.gif
口が広いから大きい物もラク~に入る

しかも
11081903.gif
外側にはメッシュのポッケがついてて、
こまごました物をしまえて便利
メッシュだから、入ってるものが見えるよ


スクバにピッタリサイズだから、取り出しやすいよ
11081904.gif
スッキリ収納して、モテ女子めざそう★


今日はこのへんでおしまい
来週はハニーだよ~~♪




サン宝石フェアに行ったら写メを送ろう
11081701.gif


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

でブログ読めないので失礼します
次回楽しみにしてます
さようなら

[色:FF3300]
便利そうですねv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

