スポンサーサイト 


今日はメンズアクセサリーの紹介です★ 

みんな、ちゃおちゃーお
cazまァでーす

今日はちょっとクールでかっこいいアクセサリーをみんなに紹介しちゃうよ

なかなかメンズ系のアクセサリーを見る機会がないし、普通のお店で買うと高いんだよねぇ

そこで今日は...
サン宝石・メンズアクセサリーネットショップの店長さんを迎えて商品紹介をしちゃいますっ
それではどうぞ~~


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


はじめまして
ビーズクロス店長ナカムラです

サン宝石のメンズ向けショッピングサイト、ビーズクロスをみなさんご存知ですか

サン宝石のトップページの片隅に載っているので
気づかない人も多いのでは…

今回ビーズクロスを知らない人のために、一押しアイテムを紹介します

激アツ アイテムその1

サン宝石のカタログでも以前販売され、現在も多数のリクエストを頂いているアーマーリング

…実はビーズクロスにあるんです!

am.gif

am1.gif
写真をクイックすると商品ページに飛びます

定番のシルバーカラーはもちろん、レアなゴールドカラーもあります
価格は以前と変わらず580円
本格アイテムがリーズナブルでゲットできちゃいます


激アツ アイテムその2

ビーズクロスはペアアイテムも充実!

inis.gif

iniup.gif
写真をクイックすると商品ページに飛びます

カップルにオススメのイニシャルネックレス
価格はなんと280円と格安

フープにさり気なくイニシャルが刻印されているので、
イニシャルアクセは恥ずかしいという人も安心のデザイン!

これなら男性にプレゼントしても喜んでつけてもらえるはず
その他ペアアクセ抱負に取り揃えています。プレゼントなどにもオススメです
詳しくはコチラから

激アツ アイテムその3

こちらもアーマーリングと同じく以前販売され
再販してほしいと多くのリクエストが寄せられていたチェスジッパーチャーム
今回ペンダントとしてビーズクロス限定で6/26から全種類復活します

chess1.gif
chess.gif
写真をクイックすると商品ページに飛びます

価格は、350円
チェーンを外して付け替えれば、以前と同じジッパーチャームとしても使用可能
今回は完全限定販売になりますのでお早めに


そしてビーズクロスは
1000円以上のご注文で送料が無料

1000円未満でも送料100円


とサン宝石全てのサイトの中で一番お得なんです

女性でもつけられるアイテムもたくさんあるので是非チェックしてみてください



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


という訳で、ビーズクロスの店長さんありがとうございました~~

新人まァの感想
なかなかカッコイイじゃないっすか
そして、思っていたよりも安い
シンプルでさりげなく取り入れられそうなアイテムが多いから

私もちょっとクール系に挑戦してみよっかな


cazの感想
確かに★女の子でも使いやすいアイテムがいっぱい♪
カタログにはのってない商品もいっぱいあるから掘り出し物
みつかっちゃうかも

ではでは今日はこのへんで
また来週~

cazまァでしたッ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンズってかっこいいですよね!!!

質問ですッ

おおーe-2スゴイカッコいいですねッe-69アーマーリングなんて、珍しいカモe-451

ちょっと質問していいですかv-361
注文ってあるじゃないですか。それって例えばPCで最初注文して、その注文品がまだきてない時「あ、やっぱコレもほしいな」ってなって、別のを注文していいんですかv-361あ、PCとかハガキとかは関係なしで...
教えて下さいッv-363

ちょっと質問下手ですみませんv-356
「別のを注文していいんですか」のところは、「別のをまた注文していいんですか」っていうことにしてくださいッ

前売っていた、10円のfriends foreverってロゴのついた10円のラバーブレスありますよね!?
あれをもう一回売って貰えませんか;;
お願いします!!

おぉ!
かっこいいですね~~♪
  • [2009/06/28 10:56]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんなに安いんですかe-3e-2びっくりですe-420e-420
いとこのお兄ちゃんが、いつも、こんなアクセをブランドで買ってるのですが…
いつも2~3万ぐらいで1つ買ってるので、さっそく教えてみますe-415e-420

わぁっ!かっこぃぃ~
私こーユーの好きですっ//>-<//

質問ですっ><
カタログのことです。
私の大心友は、もうずいぶん前からサンホの会員だったそうです。(私はカタログ№29から)そして、今回のカタログ、№31がもうきてるみたいなんですっ!!!
私はまだま~だ来てません!来る気配が
ないのですっ!
早くカタログが来ないと商品が品切れになってしまうじゃないですかっっ!
カタログの渡す(?)順番はどうなってるんですかっ?
私としては先に会員からじゃなく、
みんな、同じ日に渡してほしいのです。
サンホの会員なんて何十万人何百人といるじゃないですか?
ですので・・・・・。

長くなってしまってごめんなさいっ(汗)
そして分かりにくくてごめんなさいっ
どうしても、知りたいことなんです、
教えてくださいっ><

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちょイー

ほんとにー(^_^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

