スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回50円の運試し!ラッキー★おみくじビン 


(・ω・)/ こんにちは~♪φ( ゚▽ ゚*)♪
cazです

今日から4月
いよいよ新年度がはじまるね~
みんな、新学期の準備はOKかなっ?∑d(≧▽≦*)


さてさて
早速今週の商品紹介いってみよう~っ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノトゥッ!


今週のサンレポ商品はコチラッ
627285.gif

おまじないストーンつきおみくじビン
この春自分はど~んな運勢か、
このアイテムで占ってみてはどぉ~でしょっ
50円で買えちゃうから気軽に運だめしできるね



size.gif nakami.gif
ミニサイズのコルクビンの中に
くるくる丸められたおみくじ
キラキラかわいいプチサイズのおまじないストーン
それぞれ1個ずつ入ってるよ(>v<


おまじないストーンカラーは
ピンクブルーイエロークリアの全部で4色
どの色が届くかはお楽しみにね
願いごとを込めるとさらに運気がアップしちゃうかも!?



そして!
気になるおみくじの内容ですが…


じゃんっ
daikichi.gif

大吉でした~
しかも総合運の他に金運健康友情勉強恋愛の5つの運勢が分かっちゃうのです!
例えば
健康…まめに貯金すると吉
友情…信頼関係が更に深まりそう
とかね♪
おみくじの内容も届くまでお楽しみ!




ちなみに!
運勢の中でもラブ運についてもっと詳しく占いたいコは
こちらの商品がオススメ

627833.gif
ハートのおまじないストーン入り恋愛おみくじビン


コルクビンの中に
ハートのストーン恋愛運に関するおみくじ
それぞれ1個ずつ入ってるよ。

ha-tosuton.gif
こちらのハートストーン
ピンクレッドクリアの全3色で
どの色が届くかはお楽しみに


さてさて、恋愛運おみくじの内容は…
kichi.gif


………( ̄▼ ̄)ビミョウ!?

さっきが大吉だっただけに
ちょっとテンション
なのはここだけのハナシ(-д-;)

いやいやこれでこそおみくじ!(>□<)
何があたるかは運しだいなのデスd(・ω・)b

メインの恋愛運勢の他に
恋敵告白恋力出会い想い人についての
アドバイスも書いてあるよ♪
参考にしてみてね



マトメ
前に紹介したおみくじビンは全体運が知りたいコに、
後に紹介したおみくじビンは恋愛運が詳しく知りたいコ
おすすめ 

みんなはどっちのおみくじビンが気になったかな??



そしてそして
この商品、おみくじをチェックして終了~!!

…なんて
もったいない!

このいい感じのサイズのビンに注目してみて!
例えばこんな風に使えちゃうかもよ?


heapin.gif akuse.gif
毎日使うヘアピン入れやイヤーアクセミニヘアクリップなどなど
プチアクセ収納にぴったり!

コルクでフタをできないから持ち歩きはだけど
いつも身だしなみをするスペースにちょこんとおいて
インテリアとして飾っておくと


bizu.gif
お気に入りのビーズデコパーツを入れて飾ってもカワイイよ


karamanaiheagomu.gif
友達に
誕生日プレゼントと一緒に渡す
メッセージ
を入れてもいいね
メッセージをからまないヘアゴムでとめるとさらにかわいさUP


他にもこんな風に使ってるヨって子がいたら
おすすめの活用法を教えてね


今回はこれでおしまい
来週はどんなアイテムが登場するかな

お楽しみに~(´ω`)ノ彡


スポンサーサイト

Comments

その50円のおみくじ友達が買ってましたー。
思ったより小さくてカワイイと思いました♪

いいネぇぇっ!!

v-237色付きの文字これいいですねっ

これいいですねっっv-237

このおみくじビンどっちも買いました!!
ハートの石はレッドとクリアで、
違うほうは、ブルーが二個でした。
とってもいい商品だと思います。
今は私のお気に入りです!!

インテリアとして
ビンで使ぇたんだぁ(∀)

今度買ってみまぁす(ω)

今度買ってみようかな?
てゆーか、買います♪

これちょうど気になっていたので
詳しく知れて嬉しいですi-278i-176
今度買いますi-199

[色:FF66FF]色付きの文字[/色]おまじないストーンつきおみくじびん

色付きの文字すごく気になってた商品デスv-238
でも、、今回は買いませんでした><
こんなに人気が出るとはー><
次買うときは
i-195i-195i-195
色付きの文字在庫がありません。入荷日未定、、、
とかでしょう、、、、、、、
めっちゃくやしいっすねi-181

私も最近、買おうか悩んでいたところなんです。。。
でも!今回の記事を読んで買ってみたいv-238って思いました^^
私は、ビンの中には「水でふくらむカラフルビーズ」
を一緒に買ってそれを中にいれて、インテリア風に使用と思ってますv-254

初コメですe-53

私は…
沖縄で取ってきた海の砂と貝殻を入れて
使うつもりですe-223
まだ届いてないんですがe-1

楽しみですe-134

ハロ~ですe-266

今回はおみくじビンですねッe-343

さてさて、第一日めのはるレポ♪
サンレポと一緒にやっちゃいますe-343

(スタッフ様 迷惑かけてすみません。)

え~、おみくじ付きビン?
かな。カワイイですねe-343

でも、あたし…

おみくじ嫌い
なんですッ!!!

いやぁ、それで人生決まっちゃうじゃないですか。
まぁ、おみくじだけど。

しかぁし!!!!!!!!

これはかわュスe-266

凶でも許しちゃいます。
あたしは、今度気が向いたら買います。
で、ビンは友へのプレゼントにe-266

リサイクル

ですッ!!!!


これで第一回ハルレポ終わります。



(勝手にやってすみません。
 本当に…本当に…)


ハルレポ レポーター  はるe-343


バイバイe-68

これいいッi-176
カワイイi-189

私はおみくじ好きなので買ってみようかな??

ビンをいろいろなコトに使えるってのもi-234i-80

私もおみくじビン持ってますi-175
50円なので安いし、買ってみようかなって気になれますよねi-179i-178
恋愛おみくじビンもほしいなwwi-237
ビンにもいろんな使い方があるんですねi-236i-189
私はそのまま飾っていたので
いろんなものを入れてみようかな...

あたしも^_^

e-266あたしv-238
こないだまとめて色付きの文字3コも買ッちャッたぁv-10
海の砂入れたりぃ、
ビーズと水入れたりしてるょ

初☆コメ

ぉ初───ヽ(o´・∀・`o)ノ────!!

ミィーσ(д・`★)の名前はポッキーでしっっv-221

ミィーσ(д・`★)ね、ハートのおまじないストーン入り恋愛おみくじビンを頼んだんだよ~v-238
早く届かないかなぁ~(´-ω-`)

おみくじ見たらユーのアイデアやってみんねヾ(ゝω・`)

あとね、あとね、^ω^

拍手がね~みたら99回になってたからね

拍手したら・・・

記念すべき100回目ゎミィーがやっちゃったみたいなの~(o^ω^o)

おめww




かわいいですね!

私も今度買ってみます!!

そしてこの前沖縄の西表島で
とってきた星の砂を入れようと思います!

めちゃかわゆい・v・

私は恋愛運のほうを友達の分と一緒に頼もうと思ったのですが残念なことに売り切れでしたi-241早く入荷していただけると嬉しいですi-233お願いしますi-228

いきなりですけど、ネット限定のマグピについて紹介して下さい!
あと、質問ですが、マグピをつけても気分が悪くなったり、頭痛がしたりはしないんですか?
前に友達がマグピをつけていて、気分が悪くなった事があったので…。
あっ!けど、とってもかわいいマグピなので、ぜひ紹介してください!
お願いします!♡

かゎイイですねェェエ♡
あっ!少し、マグネットピアスが気になったので紹介宜しくお願いしますv-238v-238v-238
またの更新、楽しみにしていますからv-22

v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119v-119

おお!いいですねv-111
さっそく買っちゃいましたv-10

また、いろいろ紹介してくださいv-190v-190

OK!

もっといっぱい紹介お願いしますe-343
いっぱい買っちゃいますv-238

i-233かあわゆい

色付きの文字私は「水で膨らむビ→ズ」を膨らませて入れてるよ(^-^)
もっと紹介してね~!
お金ためてい~っぱい買うよ~ん☆

あ、色ちゃんとならなかったね・・・。まっ、アホ子だからっ。バァイ

ウチも『水でふくらむカラフルビーズ』を
入れて玄関とかに飾ったよv-10v-352
おみくじビンは安いし毎回買いたくなっちゃうv-291v-356

私は、おみくじビンを2個買ったよ♪とーーっても安いし、いろいろな使い道があるから最高i-184
恋愛のほうも買おうと思ったんだけど、残念ながら品切れだった・・・・・v-406早く入荷して下さいッ(>_<)お願いしますッ☆

初アゲです♪

で、ワタシは今日の夜に通販する予定デスv-10  てか題にも載ってますけれ~どぉ
 ワタシは今回初ァゲです゚+o★(d*●∀●*b)★o+゚

v-207

これいいですよねぇぇw ♡゛

v-293これかったんですが、ストーンがはいっていませんでした!!

初☆投稿

実莉那でぇす☆
つけたいよお(泣)
きらりチャン、いいナぁ~^^実莉那もなんか入れちゃえ!
♪clarinet♪チャンのもイイなっっ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。