 


今日は、トラックが長野にむけて出発★ 

+,++,++,++,++,++,+

告知だよ♪

11081507.jpg

サンホも夏はフェアがいっぱい☆
ということで、「フェアに行ったよ!写メを大募集!!」

8/15(月)~8/17(水)
テレビ信州コラボ長野東急百貨店
で開催されるフェアの写メを募集するよ!


みんなで行って、会場で盛り上がってる写メを待ってます♪
必要事項を入れて してね
(詳しくは下の★宛先&必要事項★をチェック)
送ってくれた写メは、このサンレポで紹介させてもらっちゃいます


★宛先&必要事項★
必要事項
・ペンネーム
・イベントの感想
・掲載希望の子は「掲載希望」と入力してね。

メールの件名には「サンホフェア写メ(長野)係」を忘れずに


jam@sunhoseki.co.jp まで待ってマーース!

naganoQR1.gif
このバーコードを携帯で読み込んで、そのまま送信♪


+,++,++,++,++,++,+



こちら、まぁチャンです!!
みんなーー!
サンホがある山梨はただ今36度を記録中~!!!

みんなが住んでる所も暑いのかな?熱中症にならないように気をつけてね★


さてさて、
明日から、長野県でサン宝石フェアがはじまるよ★
11081506.jpg
先週の金曜日にトラックがきて、こーんなにたくさんの
荷物をのっけたよ★



そんな、長野のサン宝石フェアは17日まで開催中
詳しい情報はここをクリック
11081504.jpg




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

長野のフェアの成功を兵庫から祈っています
兵庫も暑い日が続いていますよ

長野のサンホフェア おもしろそ~~v-10
東京から、応援してます!!

今日の東京も めちゃくちゃ暑いですv-22
  • [2011/08/15 19:54]
  • URL |
  • +。・。+椿+。・。+
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

