 


カタログにのってるデコを作ろう! 

やっほーハニーだよ
みんな夏カタログは楽しんでくれてるかな?
今日は、カタログにのっている、デコの使用例をいくつか紹介するよ!

まずは初級編!
ブログ110810-2
いつも使ってるミラーをかわいくデコったよ!
たくさんデコしなくてもこんなにかわいい。

このデコはこのパックだけで作ってるよ♪
661745.jpg
チェックリボンデコパック 115円

まずはリボンを置いて、周りを水玉みたいにストーンを貼るだけ!
初心者さんでも真似しやすいよ!



お次ぎはちょっと上級者ミラー。
ブログ110810

ゴージャスに全面ストーンを貼ったよ!
これ、四角いストーンだから、すき間ができにくくてキレイに貼りやすいよ!

まずはミラーの下の方にレースを貼って、上からストーンをペタペタ。
貼り終えたらポイントにリボンシールや好きなパーツを貼れば完成!
角と角に貼るとバランスが取りやすいよ☆

このデコに使ったのはこれ。
628291.jpg
白レースリボン 35円

662034.jpg
ストーンパック(クリア) 100円

662039.jpg
ストーンパック(うすミンク) 100円

662038.jpg
ストーンパック(濃いピンク) 100円

661639.jpg
手作りホイップセット 500円

662088.jpg
カップ入りうさぎパーツ 65円



次はとーってもかんたんなコレ!
ブログ110810-3

はるだけカンタンなデコシールをペタリ。
シールが足りない部分は好きなストーンで埋めたり、リボンを貼ったりすればとーってもキレイ。

使ったのはコレ。
662067.jpg
ストーンデコシール 280円


最後にちょこっと上級者!
いつも使ってるくしをかわいくデコったよ。
ブログ110810-4
ニコニコデコパックを使ってデコったら、ポイントになるように大胆に重ねてパーツを貼ったよ!

使ったのはコレ
661746.jpg
ニコニコカラフルデコパック 140円

662109.jpg
お花パーツ(黄色) 70円

662110.jpg
お花パーツ(ピンク) 70円


どれも難しくなくできるから、みんなチャレンジしてみてね!
それじゃ今日はここまで。
また次回をお楽しみに♪




サンホフェアに行ったら送ろう★
長野バナー


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

一番上の鏡のデコヵヮィィですっ♥
お手本ですねっ♪

デコ可愛いo(^-^)o
友達に伝えます

かわいいe-328
お手本にしますe-454

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

