 


夏休み楽しんでる?? 

こんにちは
ハニーだよ


みんな夏休み満喫してるかな
ハニーはこの週末、そのみんやサンホ通信プチでおなじみのタムたちと日帰りプチ旅行に行って来たよ
のんびり旅でthe夏休み!気分をまんきつできて楽しかったー
みんなもこの夏休み、楽しかった事があったら教えてね
楽しいエピソードジマンしちゃおー


そしてそして、今日のニュースといえば、
ジャムスタオンラインが更新されましたー(>∀<)
今回はイラスト大賞【あなただけのhossiJAM】だよ
カタログに掲載しきれなかった作品もどっさりだから、もし応募してくれた子がいたら、掲載されてるかも・・・

毎回イラストは気合の入った作品がいっぱいで、選ぶの迷っちゃうんだよ。
いつも一緒にジャムスタ担当のあゆちょと「どれも捨てがたい・・!」ってうなりながら選んでるんだヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だから、ジャムスタオンラインでは、できるだけたくさんの人の作品を載せられるように頑張ってるよ

今回更新された分も力作いっぱいだから、みんな楽しんで見てみてね!
お気に入りの表紙デザインも見つかっちゃうかも\(^o^)/



ジャムスタオンラインはここから
jam_online.jpg



それじゃ今日のお話はここまで

また次回をよろしくね
ハニーでした





サンホフェアに行ったら送ろう★
長野バナー


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







Comments

はぃっ!
夏休み楽しんでますっ!
イラスト見るの楽しみですっ^^

夏休み、今週金曜日からです
夏カタログありがとうございました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

