 


夏休みは楽しんでますかーー? 

やぁやぁ、まぁチャンだよ♪

夏休みは楽しんでる?
今日から台風が沖縄に近づくって言ってたけど
みんなの住んでる地域はまだ雨ふってない??

サンホの公式サイトでやってる夏休みのイベントカードを
まぁチャンもやってるんだけど今は8個たまってるよ★
11080301.jpg



それと、最近嬉しい出来事がありました。
なんと!!
みきぽんまぁチャンのイラストを送ってきてくれた子がいたよ
11080302.jpg
みきぽんと2人で写メを撮りあって喜んじゃった



毎週とどくお便りはサン宝石公式サイトで毎週更新してるよ♪


ではでは今日はこのへんで★
暑さに負けずに頑張ろう~~~♪



夏休み企画♪メールまってるよ!
サンホ自由研究


サンホフェアに行ったら送ろう★
フェア写真募集


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

私はやっと10個いきました!!!v-238

今日10個達成o(^-^)o次は20個目指してどんどんスタンプ押しますよ
夏カタログと携帯サイト…チェックしてるよ
  • [2011/08/03 14:52]
  • URL |
  • ナニコレ珍百景
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日で11コですv-254
これから どんどんあつめるぞ~v-220
  • [2011/08/03 15:19]
  • URL |
  • +。・。+椿+。・。+
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

