 


ネット限定★ふわっぴぃストラップ 

みんな元気ーー?
今週はまぁチャンの担当だよ★宜しくね♪

今日みんなにレポする商品は…コチラ♪
11080101.jpg
ふわっぴぃストラップ★

1番人気★
イチゴクリーム 200円

レアカラーでほしくなっちゃう★
メロンクリーム 200円

ふわっぴぃと言ったらコレ★
ソーダクリーム 200円





ではでは、ふわっぴぃを大解剖!!
11080105.jpg
りりしい横顔。
ぽけ~っとした顔に癒されちゃうはず


661091.jpg
ホイップストーンデコ

このホイップデコパックに入ってる
ホイップをふわっぴぃをくらべてみたよ★
11080104.jpg
ふわっぴぃのほうが少しだけ大きいよ


もちろん
11080106.jpg
ぷにぷにしてます★きもちいです♪


ジッパーチャームにもなるから
ストラップを外してこんな風に
ちょこんとつけて持ち歩くのもオススメ♪
11080103.jpg


スイーツ系のストラップほっぺちゃん
一緒につけると可愛さア~ップ★
11080102.jpg


みんなもふわっぴぃの可愛さに是非触れてみてね♪
ではでは~~


夏休み企画♪メールまってるよ!
サンホ自由研究


サンホフェアに行ったら送ろう★
フェア写真募集


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

可愛いですね
携帯サイトと夏カタログチェックしてますよ
これからもよろしくね!

ふわっぴぃ**

こんにちゎぁ~!!!

ふわっぴぃめっちゃ今欲しいんデス♪

でもふわっぴぃもスイーツ系が
 出てくるのを望んで待ってマース(^^♪

ふわっぴぃ可愛いi-175
全色かわいい~i-228

おぉー

ついに、ふわっぴぃが商品になりましたね♪

モチ買います!

おぉっ!!v-10
かわいい~~~v-238

絶対買います!!
  • [2011/08/03 08:00]
  • URL |
  • +。・。+椿+。・。+
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メチャメチャ可愛いv-238
ぜひ買いたいと思います!

v-16可愛い!!! はりっぺちゃんとほっぺちゃんより最高(まじで!!)色付きの文字いまからだけど1種は、買います!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

