スポンサーサイト 


水色ホイップのカップケーキストラップ 

こんにちは
今日はcazとカタログ新人デザイナーまァでお知らせしま~す

今日私たちがオススメする商品はぁぁぁ

こちらッ
水色ホイップぅぅ
水色ホイップのカップケーキストラップ 280円
↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ

大人気のカップケーキのストラップサマーバージョン
いろんなパーツがついててカワイイでしょ

ではではさっそく、一個ずつパーツをみてみよう(>U<

水色のリボンをつけたこのストラップはぁ●´ω`●
おいしそぉぉ
ワッフルのハート形クッキーがついていたり

黄色のリボンをつけたこのストラップはぁ(●´з`)ノ
ドレミファ、、ドーナツ
すごく美味しそうなドーナツがついてるぅぅ

もう一つの黄色のリボンをつけたこのストラップはぁΣ(゚∀゚*)
ぷっくりハート★
ぷっくりハートのパーツにロールケーキ

最後にブラックリボンをつけたストラップには(●´艸`)
けーきィ!!!
ミニケーキのパーツがついっちゃってました

写真では撮りきれなかったけど、パールビーズがついていてとっても
カワイイストラップになっているよ~
どのパーツがついてるかは、注文したときに楽しみに待っててねん

次に大きさ紹介
じゃーん
存在感大の大きさ◎
けっこう存在感があるストラップだよね
一個だけ付けても可愛く目立っちゃうの間違いないでしょぉ


!(●´∀`)ノ+゜*。さらにさらに
ホイップのプニプニ

プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
ちがうかー

ぷにぷにだ
やっぱクセになっちゃうよねぇ
気持ちいし、癒されるぅ~

このクセになる質感はシリコンというもので作られてるんだぁ

シリコンは素材の性質上ホコリとかが、よく くっついちゃうんだッ
(( ;゚Д゚)) ブルブル ((ホコリ)
せっかく買って付けてたのに日に日にホコリまみれになってくホイップちゃんは見たくない!!!

そこで、お手入れの方法を入手したのでお知らせしまーす

ウエットティッシュで優しくふく
綿棒を濡らしてなぞるようにふいていく


こんな感じで( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
優しくふいてあげてね★
そうすればいつまでもきれいな状態でいられるよ

是非お試しあれっ

それでは、今日の商品紹介は終わりまーす
次は金曜日の更新だよお楽しみにぃ~...

cazまァでしたっヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



スポンサーサイト

Comments

1番v-237v-237だぁーv-221これ,買ったよーv-411
水色で夏v-352v-353っぽくてチョー可愛いかったv-351v-348損はしないv-398から絶対買って
[絵文字:v-35 
     
 v-284 質問

私はニコv-354プチという雑誌を買ってるんですけどそれのサンホのページにのっている商品がサンホのホームページにないんですけどそれでしか買えないのですかv-236v-236ちなみにそのしょうひんは95円のエコバックと50円の星のネックレスとブレスレットのセットのです
よかったら教えてくださいv-404

かわいいv-238HossiJAMみてたらあって「かわいい!」と、思いました!!でもいまv-61が…なのであたしの誕生日になったらかうかも!!
そして、送料値下げ!ありがとうございますe-446

友達にv-25しよっかな~

この普通バージョンを前に買ってからリピ買いしてるのですが、すっごくかわいいからリピしてますe-415e-420
サマーバージョンe-486は、夏限定だと思ったので買わなかったのですが… 以外にかわいくてe-415びっくりですe-343
今のところは、買う予定でーすe-420e-420

私も普通バージョンをもっいるんですけど、
お気に入りですe-266友達の評判もいいですっ!!!!!

お願いなんですが、
ネットの、お気に入りBOXの保存期間をもう少し長くして欲しいです。

私は白いやつをもっているんですが、水色すっっごいかわぃぃですe-349
今度買ってみよーと思いますっe-348e-420

kawai-

ほんとにかわいーですね

あたしもほしいよ

e-12わたしは、普通のならもっていマス。e-69だけど、なつバージョンも絶対買いますv-411これからも、サンホ、応援してまーすe-68v-353

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

