 


ほっぺちゃんファンクラブには入った??? 

やぁ
まぁチャンだよ

先週の連休中からサンホの公式サイト
サンホで大人気のキャラクター
ほっぺちゃんのファンクラブが始まったよ♪
11072001.jpg
ファンクラブのページは会員番号を持ってるコなら
年会費も無料で楽しめちゃうよ★
しかも、会員番号の発行会報ももらえちゃう♪

さっそく、ほっぺちゃんチャットを連休中にやってみたけど
すご~~く人がいっぱいいて、楽しかったよ♪

夏に向けてサンホはまだまだ、盛り上がるよ!!
お見逃しなく!!!



From*まぁチャン





夏休み企画♪メールまってるよ!
サンホ自由研究


サンホフェアに行ったら送ろう★
フェア写真募集



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

私もほっぺちゃん大好きなので入りましたっ!
めっちゃ便利ですっ!

私も入りましたe-415
まぁチャンもチャットやってたんですかっ!?!?
  • [2011/07/20 17:31]
  • URL |
  • エスプレッソてぃー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
私も入ったよ
ほっぺちゃんファンクラブ…施設の友達に勧誘します(笑)
  • [2011/07/20 19:45]
  • URL |
  • ナニコレ珍百景
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モチ入りました♪

色付きの文字はいりましたv-10

チャットたのしいです~

ひさしぶりコメですww

私もはいってますっ
たのしぃですねっ
ほっぺちゃんだいすきですっ
これからもほっぺちゃんたっくさんかうぞ~~

質問ですi-199

FPGのセール品はお店のほうでも取り扱っていますか?

お願いしますi-199

ほっぺちゃんファンクラブ

ほっぺちゃんファンクラブ入ってますi-189
ファンクラブのチャットが楽しいですe-420e-266
そういえばまぁチャンこの前のチャットやってましたよねi-178
私たしか話しましたぁi-235

ほっぺちゃんさいこ~v-10

ほっぺちゃんFCはいりましたe-257

ほっぺちゃんファンクラブ

ほっぺちゃんファンクラブ今日はいりましたv-237 仲良くしてくださいv-10

こんばんはv-221       ほっぺちゃんファンクラブ まじたの  しーe-420          ほっぺちゃんだいすきv-10

チャットまじたのしーe-265

v-15

入りましたi-184i-184

ここくる人すくないねv-356

ほっぺちゃん大好き

ほっぺちゃんファンクラブに、はいったよ。ほっぺちゃん、マジ可愛い♥
ところで、皆さんは、どのほっぺちゃんが、好きですか?
ちなみに、プリンセスは、ベビーほっぺピンクが、好きだよ!
よろしくネ

v-238

私入りましたよv-237  ほっぺちゃん大好きv-238                          特にクリアパープルが大好きなんですv-10  よろしくおねがいしますv-255

私入りましたよv-237  ほっぺちゃん大好きv-238                          特にクリアパープルが大好きなんですv-10  

入りましたv-10

かわいすぎですv-238

サン学もi-178

ほっぺちゃん、大好きです!
私の、お気に入りは、クローバの、ほっぺちゃんが、スキです♥
皆さんは、どのほっぺちゃんが、好きですか?

私も、ほっぺちゃん大好きです^^
でも全然、デコルことができません
なので、「がんばります」・・・。

ほっぺちゃんファンクラブ
ちょー楽しー^^

ほっぺちゃん・・・超かわいー^^^

さんほ

ほっぺちゃん。かわいいv-10もっとほっぺちゃん売ってください色付きの文字ほっぺちゃんサイコ-v-237

ほっぺちゃんサイコー(*´∀`*)
クローバーほっぺちゃんが、好き♥です

私はもう、入りました!!!
ほっぺちゃんってすごくかわ
いいですよね!v-10
22個持ってます!!v-137v-137

どうやってチャットルームに入りましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃色クローバーほっぺストラップと、白/ネコ耳ほっぺちゃんストラップ買ってお母さんとお姉ちゃんとおそろにしました(=‘x‘=)
それに誕生日プレゼントが、来ました!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

