スポンサーサイト 


みんなのサンホグッズオススメの使い方募集☆ 

こんにちは、ハニーだよ

もうすぐ夏休みだね
ということで、サンレポ夏休み企画!題して「みんなのサンホ自由研究」を募集するよ

内容は、
みんなが使っているサンホグッズで、
・私はこんな使い方をしてるよ!
・こんな使い方がオススメ!!


など、自慢の使い方を、写メと一緒に教えてね!
素敵な使い方を紹介してくれた子は、このサンレポでその使い方を紹介しちゃうよ

応募方法はコチラ

このイベントは終了しました。




それからもう1つお知らせがあるんだ
もう知っている子もいると思うけど、
サンホのアイドル☆ほっぺちゃんのファンクラブが今週末からついに始まるんだよO(≧∇≦)O
内容も盛りだくさんで、しかも、ぜーんぶ無料で楽しめちゃうの

ファンクラブの目玉はチャットルーム
ほっぺちゃん大好きな会員さん同士で自由におしゃべりできちゃうよ
自分のコレクションや、どんな風に飾っているか、とか色々おしゃべりしちゃお
気になる情報交換もできちゃうよ

他にはほっぺちゃん占いや、会員さんのみのほっぺちゃん割引
新作がいち早くゲット出来ちゃう先取り情報もあるんだって
さらに!ファンクラブ会報や、特製の会員証だってもらえちゃうんだよ!
ほっぺちゃん好きにはたまらない内容満載っv

ぜーんぶ無料で楽しめちゃうから、ほっぺちゃん好きのみんなは入会してみてね

こそっと情報
今申し込みをすれば、16日までに会員番号がゲット出来て、すぐに会員ページを利用できるみたいだよ
早くみたいー!
って子は、今すぐ申し込みがオススメ☆

申し込みページはココから☆


110711.jpg





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃんファンクラブ入会しました
これからもよろしくお願いします

やったぁv-353

早く始まらないかなぁe-265

ほっぺちゃんファンクラブ早く開かないかなぁ~~~

楽しみ★

ほっぺちゃん大好きなので入会しました♪♪

ほっぺちゃんLove♥

サンレポ★いつも頼りにしています!

ほっぺちゃん&サンホ情報これからもよろしくでぇ~す♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

