スポンサーサイト 


サンホフェアで写メを撮ろう♪(第一弾は秋田と盛岡!) 

ヤッホー★
ハニーだよ


もうすぐ夏休みだね!
みんな夏はどこか旅行とか行くのかな

サンホも夏はフェアがいっぱい☆
ということで、「フェアに行ったよ!写メを大募集!!」
まずは第一弾として、

7/16(金~7/18(月) イオンモール秋田
7/22(金)~7/24(日) イオンモール盛岡

で開催されるフェアの写メを募集するよ!

遊びに行った子は、ショップバッグと一緒に写メを撮って、必要事項を入力したら、
以下の宛先に送ってね

送ってくれた写メは、このサンレポで紹介させてもらっちゃいます


★宛先&必要事項★
このイベントは終了しました。



ブログ110713

写メはこんな風にショップバッグと一緒に撮ってね
全身じゃなくて大丈夫だよ!

サイズは「480×640」以上で送ってね




みんなからの写メ、たくさん待ってるよO(≧∇≦)O
みんなで夏のサンレポを盛り上げよー


それじゃ今日はここまで
また次回をお楽しみに



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       
コメント欄の使い方








スポンサーサイト

Comments

イェーイ一番☆ミ


残念ながらフェスタには、いけません

((泣

今回のブログはよかれと私はフェアに行けないんだよね
残念でした
  • [2011/07/15 00:46]
  • URL |
  • 浜ちゃんが[e:2]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

