 


もじもじ☆ 

こんにちは、ハニーだよ。
今日は桃山しおりさんの質問から、もじもじパーツの付け方を紹介するよ!

おなじみの「もじもじ」はサンホで大人気の商品!
今回の43号では、ついにみんなのリクエストにお応えして部活もじもじが登場!
自分で組み合わせられるから、お待ちかねのみんなの部活も作れるかな?

じゃあさっそく、ブレスの付け方を紹介するよ。
ブレスにはこんなクリアな留め具が2つついてるよ。
ブログ110711


これを片方外します!
ブログ110711-2



外したら入れたいもじもじパーツを入れていくよ!
ブログ110711-4


ハニーはバドミントン部だったので、羽球部って入れたよ♪
ブログ110711-5

でーきた!


ブレスはもちろんブレスとして使うのもOK!
他には、スクバや部活カバンにつけたり…
ブログ110711-6



ペンケースをとめたりもいいかも☆
ブログ110711-7


名前や部活の他にも、好きなアイドルや、好きなものなど色々主張しゃちゃおう!
文字パーツはアルファベットもあるから、使い方広がるね!
好きな文字をどんどん入れちゃおー!


それじゃ今日はココまで!
来週はまぁちゃん担当だよ。
お楽しみに♥

ハニーでした☆


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方












Comments

おぉ!筆箱に付ける方法がぃぃなー!
挑戦してみよう^^

もじもじアクセは昔使っていたよ
新しくなったね

ありがとうございます!!

今からつけてみます☆

この使い方
メチャ02いいですね(´∀`)♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

