 


ポケットいっぱいポーチ 

はろう★まぁチャンです★


今日は、人気もチーフドット柄から
とっても使いやすいポーチの紹介をするね♪
662307.jpg
黒地に白ドット柄マルチポーチ 500円


このポーチの最大の魅力は
たくさんあるポケットファスナー!!!


まず、オモテ面ファスナーが3つありまーす♪
上に2つと、真ん中に1つね。

11070801.jpg


上のファスナーの中にはペンを収納中★
11070802.jpg




マジックテープになっている中をガバっと広げると
11070804.jpg

中には定規手紙シールなどがしまっておけるよ★
11070803.jpg



いっぱい収納があると、使い方が広がって超便利だよね♪
まぁチャンも、学生時代こんなペンポ使いたかったなぁ~w


やっぱりペンポって、毎日使うものだから
多機能キュートであってほしいよねぇ♪


今日は、人気のドット柄のカワイイポーチをレポしました★
それでは今日はここまで♪


ばいばーい♪


ふろむ:まーちゃん


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

かおっかな~( ´艸`)

ほしい!!

べんりですねぇ~(^^♪
私も欲しいです☆ ちょうど、新しいペンポがほしかったので、よかったです!
サンホ最高!!  でも、サンホのフェアでは売ってないんですか?(アピタ向山)

柄もかわいいし、500円っていうのは、若干高い気が・・・

でも、机や引き出しの中がスッキリしそうv-237

ペンポーチ可愛い
友達に勧めます
  • [2011/07/09 17:06]
  • URL |
  • 土曜ワイド劇場
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

