 


夏はやっぱり♪くつデコ 

はろー♪
まぁちゃんです★
今年の夏は節電の夏!!!ということで、、、
胸くらいまであった髪の毛をバッサリ★切っちゃいました♪
11070605.jpg
短いと、髪の毛もすぐに乾くしめっちゃエコしてる気になる~笑


さて、今日はサンホの人気商品、くつデコの紹介をするよ♪

なんと、このまぁちゃん専用のサンダルは250円で、デコってるよ!!!安っ!!!
11070601.jpg


盛り盛り~って盛ったサンダルも作ってみたよ★

やり方は、簡単!!!
まず くつひもを、穴の中に通してリボンを3つ位つくりまーす♪
11070602.jpg

つぎに バランスをみながらパーツをおいていくw
11070603.jpg
ついでに、こちらは360円でできちゃう!!!


みんなも安く可愛くデコってみてね♪
デコったらうちのサンホに投稿してみてね♪


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

デコリ方が、はんぱなぃですねー♥
ヵヮィィです♥

くつデコ可愛いと思います
友達に勧誘します
  • [2011/07/02 07:13]
  • URL |
  • お願い[e:2]ランキングGOLD
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初コメです☆

今回初コメです~サンダルデコカワイイのにこんなにやすいなんてほんと驚きv-364です
私もやってみたいなぁ~e-414そして!私はサンホの日に買う予定立ててます☆あたるといいにゃぁ~e-466ほっぺちゃんも超loveです!!
サンホ最高。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

質問の答えありがとうございますっv-10やり方がわかりましたv-221もりもりデコかわいいv-238やってみよっかなぁe-267

色付きの文字
デコかわいいv-10

くつデコ挑戦してみよっかなぁ~v-22簡単だしv-345今のくつデコバランスオカシイe-456

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

