 


ケータイ限定サイト♪デコ専 

ちゃおちゃーお

まぁちゃんです。


今日は、6月30日から始まった
ケータイサイト デコ専。の紹介をするね(◎´∀`)ノ


ケータイからしか見られないので、パソコンでこのブログを
見ているコは、携帯から見てみてね



トップページはピンクむらさきを基調とした
ページになってたよ
11070402.jpg

デコ系のアイテムは、たくさんあって探しにくい!!!
そんな悩みを解消してくれるかも?!



欲しいパーツは、
目的ジャンルから検索できたり、
からもさがせるようになってるよ♪


今、オープン記念として
11070401.jpg
などなど気になる商品が
ちょー安く買えちゃうイベント開催中♪


しかも、1500円以上のお買い物で
限定スイーツストラップがもらえちゃうんだって♪(詳しくはデコ専をみてね)



詳しくは、このバーコードを携帯で読み取るか、
ピクチャ 1


http://www.sunho.jp/?dsite=1
このアドレスに直接アクセスしてね♪



この夏は、デコに挑戦しちゃお---!!!


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




Comments

確かに、デコパーツって、多いですよねェ

PC版も出来れば作って下さい☆ミ

あぅ・・・
私はe-267携帯自分用e-267とか持ってないのでe-444
多分、パソコンでしか注文できませんe-263

私もデコe-277めっっちゃ好きe-415なんで
パソコン版も出来たらうれしーっすe-349

でわでわe-330
  • [2011/07/06 20:33]
  • URL |
  • エスプレッソてぃー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

持っている友達に教えます
ありがとうございました
  • [2011/07/07 07:46]
  • URL |
  • めざましテレビ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しつもんですっ
『Petit Doll』のプチフレグランスって大きさどのくらいですか?
筆箱に入るような大きさですか?
こんど、できたらレポして欲しいですっ!

デコパーツは種類がありすぎて探しにくいけど、これは役立ちそう!

携帯持ってないので、
パソコンで、作ってください

お願いシマス♪

ケータイでサイトつなげれないので

パソコン版も作ってくれよんv-238

サンホのホームページぢゃ、探しにくいですもんねぇ。デコゎ、始めたばっかです★初心者用の、デコのお買い物を、サンホでしましたぁ~!アソコに、接着剤も入れてくれたら、助かるなぁ。な~んてっ!アレゎ、普通にバラバラで買うより、ぜぇ~ったい、お得ですもんねぇ~!
デコを、コレから、初めて行きたいと思いマッス★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

