 


オススメ★イヤリング 

こんにちはヾ(ゝc_,・。)

今週サンレポ当番のcazですっ


今日はリクエストにあったオススメイヤリング
紹介しま~す


では早速いってみようっっ363 363


238左右でデザインの違う蝶のイヤリング 238

0622-09.gif

蝶の細かい細工がとってもキレイ352352352


つけるとこ~んな感じ

0622-08.gif
0622-07.gif 

意外と蝶がおっきいのですΣ(っ゚Д゚;)っ

そして片方のビーズのみの方は
意外とロング♪



そしてこの蝶のイヤリング…

大きめもモチーフなので長めのチェーンにつけて
ネックレスにしてもかわいいかも344

0622-06.gif 

色々使える優秀アイテムですっ


お次はこちら159159 

238クリアオレンジパーツのイヤリング238

0622-05.gif

これからの季節にぴったり★のイヤリング!

パーツもクリア素材だからとっても涼しげだよ。

0622-04.gif

ビミョ~にラメが入ってるのも分かるかな?


とにかくさわやかなイヤリングです266




ささっっ
どんどんいきましょ222222 

238ドットリボン&パールのイヤリング 238


0622-02.gif 

リボンにドットがかわいい~★★

女の子度アップ間違いナシッ10

0622-03.gif

つけてみると意外とおっきい?

乙女度も高めだけどポップっぽいコーデにも使えそうだね352352352


そしてなにより魅力なのは90円という安さ363363363

チャレンジしやすいお値段だよ405
お試しあれ★




では最後に

ポップ系ビーズのイヤリング★人気ランキングを発表しましょ~


じゃんっ

0622-10.gif


cazは正直意外でした…389

水色が1位だったとはっっっ Σ(±∀±;)!!ハッ

夏らしいカラーだからかな


ピンクはかわいく、は大人っぽくつけられるね


ちなみ4位以下はこちら

4位 黄色
5位 オレンジ
6位 黒
7位 

以上!
サンホっこのリアルランキングでした~っっ363363363



今回はこれにて終了★

次回は水曜更新ですっ
お楽しみに~344344


ばいばーいヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



289caz 289








Comments

あたしは、あまりイヤリングはぁしないのですが… オレンジのと、ドットリボンe-312のやつが気に入りまして… 迷い中でございましたe-330e-330(笑)
ドットリボンは、購入し、オレンジは、迷っていて…
そんな中、サンレポで紹介せていたので見ると…
すっごくかわいかったので、さっき購入してきましたe-415e-420
これで夏のオシャレを頑張りたいですe-420e-420

わたしのリクエスト使ってくださってありがとうございます(^・^)b

とっても参考になりましたぁi-237
ほんとにありがとうございますi-80
これからも頑張ってくださぁいe-68

こんにちゎe-312今回ゎ、とても参考になりましたi-175特にイヤリングをネックレスにしちゃうところが・・・斬新でぃぃと思いましたッi-234i-189ぁたし的に、アクセサリーゎ、普通に使ってもぃぃけど違う使い方をしてもぃぃかとv-354これからもそういうような新しいテクを教えてくださいv-350

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

↑の文は、不必要だとおもいます。v-359
削除をお願い願います。v-391
みきという人は、謝罪を申し願います。v-397v-391e-262

#s言い方キッツイ~i-178
でもブログ載せるのヮ良くないとぉ思うぅ

早く入荷してほしい♪

メイクグラマ~

早く入荷してほしいですv-238

おねがいしますe-420

注文しました

今日初めてさんほ=>のカタログを頼みましたv-4送ってくるのがトテモX2楽しみですv-237早く送って来ないかなぁ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

