 


暑さ対策!! 

こんにちは☆
ハニーだよ

月曜日に続いて、今日も暑い
サンホのある山梨県は、暑くなりやすい場所でよくニュースにも登場するよ。
昨日はついに暑さ全国1位に
そんな暑い中、スタッフみんな対策をして頑張ってます

ブログ110629-5

みんな首に何か巻いてる



ブログ110629-2

これ!カタログにのっているひんやりマフラーだ

暑さ対策で、昨日からスタッフ全員このマフラーを巻いて仕事をしてるんだよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
何もなくて汗だくだった時よりもだんぜん快適
あまりの暑さで冷たい時間は短いんだけど、タオルみたいな素材だから、汗にもやさしいの
もちろん、ぬるくなったらまた水にひたせば何度でも使えるよ


ちなみに、どんなふうになっているか、詳しく紹介するね
マフラーは、カバーとシートの2つでセットだよ。
ブログ110629-4


このシートを2時間くらい水に浸して
ブログ110629-3


冷えたらカバーに装着
ブログ110629

首にまけばひんやり~♥

このまま扇風機にあたると、涼しくてとってもきもちいいので、
お家で涼む時はオススメだよo(´∇`*o)(o*´∇`)o

商品ページはココから
662302.jpg
水色タオル地ひんやりマフラー 510円



ちなみに、今11時半の山梨の最高気温は34度…あつい
みんなのところもきっと暑いよね
暑さに気をつけてがんばろー

ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







Comments

節電対策にぴったりですね^^

外作業にぴったり友達に勧めます
  • [2011/06/29 18:29]
  • URL |
  • ナニコレ珍百景
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいですねぇ~

でも、チョット高いし、似てるの持ってるからなぁ・・・

買う方向で、チョット考えてみマス

メイさん、ナニコレ珍百景さん、桃山しおりさん
コメントありがとう!

毎日暑いけど体調壊さないように気をつけてね!
これからもサンレポをよろしくおねがいします☆
  • [2011/07/05 16:27]
  • URL |
  • サンレポスタッフ(ハニー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいね!

夏バテ対策にピッタリ!
欲しいな><(お金あれば)
でも、あたしはひんやりシュシュを持ってるし、ちょっと高いから考えとこっと!
  • [2011/07/19 17:56]
  • URL |
  • ももちゃんです!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

