 


ほっぺちゃんシリーズ大解剖 

ちゃおー♪まぁチャンだよ
いやぁーーー!!暑いねぇ
暑さに負けてない??昨日も今日も暑いよね><!!!
体調を崩さない様に気をつけよう~


今日は、最近とっても気に入ってる
ベビーほっぺちゃんをとりあげようと思います♪
11062201.jpg
水色 280円 きいろ 280円 ピンク 280円

レビューでも好調!!!
puttipottiさん(12歳)|評価:★★★★★
今日届きました☆ずっと売り切れでやっと買うことができました(*^。^*)
やっぱり思ってたとおりめっちゃカワイイです。
買って損はないとおもいますよ(^_-)

モモ&ミエさん(34歳)|評価:★★★★★
前回は品切れで、すンごぉぉぉく!!ショック↓↓↓だったけど、やっと!!
私の手元に来てくれましたぁぁぁ^^♪ 
すンごぉぉぉく可愛いから、持ってないコは絶対買った方がいいと思うよ♪♪♪


甘え上手のベビーほっぺちゃん
11062202.jpg
今日もみんなの帰りを楽しみに待ってます


ベビーほっぺちゃんの大きさは...♪
卵のカラからほっぺちゃんの頭までなんだけど

11062203.gif ちょこん


他のほっぺちゃんと背くらべをすると
以外とおっきかったりするw

11062204.gif






今日はここらへんでおしまい♪
またね~★




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

玉子型っ!!
ヵヮィすぎるー♥

ほっぺちゃんかわいい

ほっぺちゃんって、種類無限にありますよね((笑

ベビ-ほっぺちゃんかわいーv-238

う~ん
やっぱり可愛いですね!
  • [2011/06/24 06:44]
  • URL |
  • エスプレッソてぃー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みんなかわいい!
これからも色んな種類が増えるといいなー♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

