 


カタログの表紙 

こんにちは★まぁチャンです



サンホのカタログの表紙は、毎回沢山の案をだして
今回はコレだ!!!って決めているんだけど
みんなは、どの時の表紙が好きー???



1.デコパーツをパフェに見立てた写真のカタログ★
 夏っぽくてキラキラしてる~
11062006.jpg


2.ゾウさん
 シンプルだけど、ピンク×水色がパンチがあるよね
11062001.jpg


3.トラさん
 このトラの表情がかわいいーー♪カプってところw
11062003.jpg


4.実写ぶたさん
 ダイエットを特集したカタログ★
11062007.jpg


5.プリクラいっぱいカタログ
 昔は、こんなカタログもあったんだね~
11062008.jpg


まぁチャン的に、一番のお気に入りは…
やっぱりトラの表紙かなぁ
みんなは、ここにのせたカタログの中でどれが好みか
今後のカタログ作りで参考にしたいので是非教えてね


それでは、今週も頑張っていきましょー★



From*まぁチャン




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

おはようございます
私は3番の表紙が好きです
夏カタログの表紙も可愛いから好きだよ
これからも楽しいカタログ作ってね(^O^)

わたしは、とらさんが好きです!!めっさカワエエ

私も、3のトラさんが好きですっ!

5がスキです
今までのサンホキャラ集合ってのも良いかも($・・)/~~~

私もトラちゃんのがいいヵナ-?

どれも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

私は、①だょ♪

わたしは1かなぁv-10キラキラv-352していて中が早く見たくなる楽しい気分になれそうだからv-407

初コメです^^
私は3ですv-10
ぷっくりしてるとこが好きe-257
  • [2011/06/21 20:49]
  • URL |
  • エスプレッソてぃー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3のトラもかわぃぃケド、ウチゎ5番のプリのやつが好き~❤
全部かわぃぃケドね❤
てゆぅか、16号って書いてある!
中身見てみたいなぁ
  • [2011/06/21 20:51]
  • URL |
  • ❤ちよこれいと❤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3のトラさん可愛いです!!
誰が描いたんですか教えてください★゛

一番印象に残ってるのが、4番のぶたさん*
メッセージせいが強くて読んでみよう!って気になりました*
…どれも懐かしい。。´ω`

もちろん③!!

色付きの文字豚さんの表紙可愛いですね!!私たちのコメントが、これからのカタログ作りに参考になってくれたら、とても嬉しいです☆
  • [2011/08/27 09:25]
  • URL |
  • チョコ☆パフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

