 


FPG秋号を作ってるよ♪ 

こんにちは、ハニーだよ
今日は暑いような涼しいような、へんな気温…

今日もそのみんの机で面白いものを発見したんだよ(゚∀゚)・*:.。☆
みてみて
キューピーがなんだかいっぱい着込んでるO(≧∇≦)O
ブログ110615



実はコレ、
「ファンシーポケットガールズ」(略してFPG)に登場してくれるモデルちゃんのおばあちゃんが作った物なんだって
こまかく器用に作ってあって凄いよね
日曜日から昨日まで、そのみんは撮影に行っていてもらったんだよ(*´pq`)
今回の撮影は次回の秋号の撮影だったみたい。
誰のおばあちゃんかは…カタログが発行された時までのお楽しみ

ちなみに…
FPGの秋号は、今はこんな感じ。
ブログ110615-2

どのページにどんな洋服が入るのか、いっぱい切り貼りされてるよ
こうやって、どんなページにしていくか決めていくんだよ
これから頑張って作っていくので、楽しみに待っててね



ではでは今日はここまで!
次回は商品紹介をするよ
何を紹介しようかなぁo(●´ω`●)o

お楽しみに




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

さくたん

v-238ピンクの浴衣にあうヘアピンなどありますか?いそがしいのにシツモンスイマセンv-222

カタログありがとうございました
春夏号とFPG夏号…よかったよ
次のカタログ楽しみにしてますよ
  • [2011/06/16 06:01]
  • URL |
  • ケンミンショー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

